13:14
ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/maple/MSSetup_00091.exe
きた

他の00091.exeがまだ上がってないし、パッチフォルダやテキストはまだだから、13:30ジャストにメンテが終わるのはまず無理。
回線が早い人はレジストリバックアップ→アンインストール→新規インストール→レジストリ復旧の方が、パッチ当てる人より5分とか早く入れます。ぶっちゃけ毎回ママシュ5~9体倒してたのもそれが理由だったり。
このやり方で成功してる(=家にいる)時は、友チャ内で自分よりログインが早い人見た事ありません。

レジストリバックアップしないと、キーコンフィグとかがぶっ飛んだりします。(前はそうだった。今は不明)

#レジストリバックアップの方法くらいは自分で調べてください。

13:30 ってかtxtやフォルダが更新されてる。新規とどっちが早いか、ある意味リスキーですね。exe全部上がってないうちにパッチ更新とかしちゃうのかな?

13:34 メンテ延長のアナウンスが公式に。14:30までだそうで。新規DL組の勝ち。という訳で新規DL終わったんで↑の作業終えて準備完了。ftp鯖眺めながら適当な時間からキノコクリックしてますわ。

ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/maple/patch/notice/00091.txt
>11.ドロップ率2倍の時間を変更しました。
> 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
>  13:30~14:30
>  20:30~21:30
> 下記時間帯のドロップ率2倍は終了しました。
>  13:30~14:30
>  19:30~20:30
つまりあれだ、今日はドロ2片方つぶれますね。

14:11 まだ本家以外の091exeが上がってない。さてどうなりますかね。

14:14 1分置きに、EB gaming_TV HiHoと上がってきてますね。KDDI MSN OCN Shockwave Vector Yahooが上がり終われば、14:30より前、あるいは14:30ジャストでメンテ明けかな。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/114-ff83bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
