昨日凹んでいた本当の理由は、実はBG失敗でも、誘ったPT員に迷惑をかけてしまったという罪の意識でもなく(もちろんそれもあったりはするのですが)、全くもって別のところにあったりします。

が、それが何であるかを書くつもりはありあせん。

とりあえず、BG問題は今日解決される事を願って。何とか元に戻れる…かな?

~がしかし、11:29現在~

ftpフォルダ見ても、前回のパッチが10:18-10:40にMSSetup_(***_)00090.exeが上がっていたのに対し、
今回はまだ0.91新規版が一切上がっていない。

patchdirも前回は10:15とかに上がっていたのに対し、
今回はまだ0.91用フォルダが上がっていない。

noticeフォルダのtxtファイルも、0.89の時10:11 0.90の時10:14に上がっていたのに対し、
今回はまだ0.91用テキストが上がっていない。

参照先がおそらく一緒だろうから、いまさらフォルダ変更とかは考えにくい。
今回…時間通りにメンテ終わるのか?

後30分以内位に新規版がUpされないと危ういねぇ。

~12:48 追記~

(書こうとした10行くらい消した)
ftp一切更新されませんね。メンテ延長かな。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/113-3d83334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
