今日Inしようかどうかまよっているおぼろです。
色々な人のブログを見て、思うことは一杯あるのですが、あえて触れないことにして、先日のジャクム戦のSSをせっかくだから載せようかな、と。

中に入った後、追加PT待ち、落ちたプリ補充待ちで1時間位かかりましたが、0:42頃 23人で戦闘開始。
※サムネイルなしで、一応800*600を640*480にリサイズしましたが、画像が大きく感じる方はごめんなさい。

050809A.jpg
0:45:51 1本目撃破。終わったあとエルナスで「名前載せてもいい人 ノ」で「ノ」が返ってこなかった人は伏せておきます。

050809B.jpg
0:49:13 2本目撃破。遠距離3人いるPTなだけに経験値もかなりこっちにきましたね。

050809C.jpg
0:51:46 3本目撃破。ここで左4無視して右へ。移動中に亡くなられた方もいたぽ?

050809D.jpg
0:55:31 4本目撃破。

050809E.jpg
1:00:17 5本目撃破。この時点で遠距離ハミ弓は右4を狙う為上に。

050809F.jpg
1:02:50 6本目撃破。

050809G.jpg
1:07:39 7本目撃破。

050809H.jpg
1:12:55 開始から1時間ほどで8本目撃破。

かなり初期の段階で4番目PTのDナイが落ちたので、そこと3PTが合流したのかな?うちのPTはこの時点では全員生存でした。

050809I.jpg
1:28:17 2本目のゲージ突入。この段階でうちのPTのDは亡くなってて、プリはどっちか忘れ。

↑に大量に沸く雑魚敵処理には弓の人が活躍すると前回の30人本体戦で見てたので、最初に弓の人を別PTへ入れてもらい、サンスペルさん裏ストレイダさん自分も何とか別PTに入れてもらう。

サンスペルさんはどこかのタイミングで死亡or落ち;;

しばらくこのPTでやってる最中、プリが落ち(?)、月ちゃんとDナイの安封佑子さんが死亡し、こっちのPTで残ったのは自分と神楽さん。

今回の主催であったmasaさん箸さんのPTに空きがあったので、神楽さん行って~って言ったけど拒否られた(笑)ので、自分を拾ってもらう。そしてPT見たら1人いなかったっぽいので神楽さんも入れて6人PT。

弓の方は右KBで本体接触死、裏sは回線落ち?で最終的に残ったのはmasaさん箸さん神楽さん自分。撤退時の画像が1:58:47↓
050809J.jpg


最初23人だったのが、2本目のゲージの時点で10数人、その状態から30分経過で最終的には4人、ゲージ半分しか減らせず。3本目はもっと大変だしね、皆で本体繰り返しつつ「生き残るコツ」を掴んで、いつかまた撃破出来たらいいなと思う。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/112-02ddf98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
