なんかさ、毎日Inしてるから、ランクとかどうとか気にしちゃうのかな。

だったらいっそのこと、1日完全にINしないで狩り放棄するのも手かな。

そしてそれを「パッチの日」にぶつける。

多分今日またいつも通りノコノコとInしてプレーしたら、結局昨日のはなんだったんだろうってなりかねない。

だから今日はINするのをやめようかな。「面白くない」と感じたら終わりだし。





って悩みつつ結局INしてしまいそう。「悪」循環。いややめたいって訳ではないんだけどね。

サクチケ追加で買っちゃったし、パッチあたり初日は色々と「手伝い」もあるので、今日はINするけど、金曜あたり丸々休もうかな。

>ジルさん
リアルでも浮き沈みがものすごく激しいことで有名です(笑
スポンサーサイト
(*´д`*)ハァハァ
おひさしぶりにきましたぁ^^狩りめんどいですよねぇ(PД`q。)ってかσ(o・∀・o)もプログ書き始めたので見てくださいねbってことでリンクしま!
【2005/10/20 Thu】 URL // 雷神 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/111-e25896fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
