書いた内容を公開前に全て消去。



ご迷惑をおかけした人達、すみませんでした。



特に。2日連続…の人とか、誘ったのに…な人とか。



明日のパッチで、もうこの心配もなくなるのかな。






8/7 全体17位 職別9位 男8位



これが最高でした。下から成長してくる方々、どうぞ抜いて下さい。






自分のせいなのに、自分が荒れてるとかおかしいよね。



でも、正直もう疲れた。



昨日のSSとかも掲載する予定でしたが、更新せずで。






一晩寝て、また明日から気持ちを入れ替えられるかな?
カプリンをつけていても、お互いの都合で時間帯があわなく狩りが出来ない人達。



レベル差が結構開いて一緒に狩るのが困難な人達。



職の差による同一MAP同一敵を狩ることが出来ない人達。



色々な人の組み合わせで、色々な困難がある。



そんな中、自分は友が50人いて、レベルが離れていても会話を楽しむ人達、ミニゲーム誘ってくれる人達、ジャクム誘ってくれる人達、姐御誘ってくれる人達、その他色々なMAPで狩りをご一緒してくれる人達がいる。



サクチケ時間帯が合致して、一緒に狩る時間が長い人達もいる。



そういう人達がいることに感謝。



明日以降いつも通りに戻って、更に↑を目指したりしてるかもね。
明日次第ですね…
とりあえず今はINしてて色々な人に迷惑をかけ、
更にINし続けてたらもっと問題起きそうなんで
落ちて寝ることにしました。申し訳ありません>各位



ここまで順位が上がった関係で、抜かれると結構悔しくて、また上を目指したいって気持ちになります。でも、一番大切なものを失いそうな気がする。もう失いかけてる。

偽りの言葉より、本当のことをバシッと言ってくれる方が有難く思えることも。言わないと気づかないのかよ、ってことであえて何も言わず自分で気づかせようとする人達も。もうどうでもいいって人も。

ネットゲーやってて「(精神的に)疲れる」とか思ったらもう廃ですね。

とりあえず明日になったら頭の中をlise(ryリセット。
#これが言いたかっただけかYO
スポンサーサイト
んーまぁナンだ。おぼろsも結構浮き沈み激しいよねw

てゆか閉めで落としにかからないでください…w
普通にわらたしw
【2005/08/10 Wed】 URL // ジルっち #j9dRels. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/110-4babed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
