ども、おぼろです。
今日は悲惨な一日でした。

先日間違えて店売りしたピラテパンツ(闇)が、HP30UG6のピラテパンツではなく、HP75UG0(愛用品)の方だった事が判明。
そして、30%2回成功1回失敗(HP60)ピラテパンツに70%を貼りつけたら闇。30%1発成功(HP30)のピラテパンツに30%を貼ったら闇。
現在、ピラテパンツを装備していません。下半身裸の状態で露店出してます_| ̄|○

まぁでもドロップは比較的良かったのではないかな?
昨日ゲーセン→ライブ→飲み→徹カラと豪遊し、朝7時に帰宅して、14時過ぎまで寝ていたので、ぼぉ~っとした後ドロ2開始。
最初2回はクリバル。知り合いが倒しそびれて死んじゃったおこぼれを2体倒すもドロップなし。
途中でルイネルに移って、DEX1LUK4ピラティトスカート(闇)ゲット。僕が欲しいのは男物です…

ドロ2が終わって、親分MAPの空きを見つけたので、狩りをする。
050529A.jpg
こんなの出ました。その他、黒日帽子(赤) 将軍の兜(赤) 赤レンガ エレガンス下(茶)が出ました。

ドロ2前に、知人がLv100になるとの知らせを受ける。ヘネシスの狩り場1でLv100になりたいとの事で、親分MAPを捨てて狩り場1へ。そのお話はこの次のエントリーで。

それが終わって、親分MAP戻ると元からいたChは人がいたけど、別Chに空きを見つけて、ドロ2も狩り。
木刀 ドロシー(茶) クリシア(闇) キャンパスシューズ(赤) 木刀 スターライト(緑) オリエンタイカン下(緑)
クリシア闇がLUK6DEX3と良品だったので、600kで露店に置いたり、オリエンタイカン下がDEX3の良品だったので、150kで露店に置いたり。

強化ミス&間違えての店売り、しかも現在所持金200k↓。露店のものが売れないと生活厳しい。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/11-e2655f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
