やっぱりジャクム本体楽しい~!と思ったおぼろです。

~月曜(深夜含)の記録~

朝7時台、プリと2人で姐御撃破。4,871,566
朝8時台、桜鯖最強の方をラスト数分加えて3人で姐御撃破。3,815,707
朝9時台、最初から3人で姐御攻撃した結果、31分で姐御撃破。2,133,832

眠くてちょい横になって、再びこの姐御PTに入る。開始10分ほどのところに合流。12時台に撃破。2,133,832。

大学院に行かなくてはいけない用事があり13:30には家を出たので、13:30-14:30のドロ2は狩れず。14-18のサクチケも狩れず。

今日3PTでジャクムをやるという話が前からあったので、大学院から帰宅してからは門前で待機…そして疲労のためまた寝ちゃった(--;
21時ちょい前に起きて、皆が来るのを待ってた。

来るはずだったDナイが来られなくなり、別のDナイが召喚され、その人つながりで新たなDナイとプリが来ることになって結果4PT24人に。中に入ったプリが落ちて再補充とかもあり、その影響で22時から入ろうって話が、始まったのが24時40分とかでした。ハミ7人のうち1人は開始前に落ちましたが、そこの補充はせずに23人で開始。

23人中レベルだけで見たら自分は4番目だったのですが、上から2・3・4番が全てうちのPTにいて、弓ハミハミということだったので、腕8本中7本PTルートを取り、そのうち4本自分が完全ルートをとったようです。おかげで23人もいた(途中で別PTのプリ死んだりD落ちたりしましたが)のですが腕8本で経験値5M以上入りました。

(以下SS予定)

腕を30分で8本落とし、本体戦。うちのPTは110台Dナイト、100台プリ、130台クルセ、140台ハミハミ弓全員が生存という状態で突入。別のPTが3人ずつだったので合併したり。

うちのPTはまずDナイが本体接触でお亡くなりに(ここまでよく頑張ってくれました)、そしてプリが死亡。まず弓の人を別PTに拾ってもらい。ついで他の面子も空きが出来次第随時拾ってもらい、自分は途中Dもプリもない状態で5分か10分ほど。結構いけるもんだなぁとか思ったり。多分それはアルケMAXでチューチューと氷で3000ずつ回復できるからかな。PT員の移動だったり支持を普通に全チャでしてましたからね…。前回の本体戦の経験もあったし死ぬ気がしなかった。

自分も何とか拾ってもらい、3PTで頑張る中、再編成したうちのPTのクルセが亡くなり、プリが亡くなり;;そしてDナイが接触死したので、ハミ2で頑張る。別PTもどんどん人が亡くなり、結果うちらハミ2を主催者PTに入れてもらうことに。Dプリ弓ハミハミ&クルセだったかな?

6人で頑張りましたが、上の雑魚を片付けてくれていた弓さんが右KBで本体接触死したりでやはり火力が全然足らず、2本目のゲージの途中で断念。最後まで生き残ったのはDプリハミハミでした。

0:42開始、1:58終了。SSはまた後ほど。
終わった時間が終わった時間なので、今日のBG狩りはなくして、明日はやめの時間に行くことに。

結論から言いますと:本体戦たのすぃ~♪
Lv144という関係か、周りにいるやさしい人達の関係か、各方面からジャクムの誘いが頻繁にきます。今週もう1回~2回行くことになりそうなんで、楽しみたいと思います。

ドロ2両方狩りなし、サクチケ8時間中狩ったのジャクムのみでしたが、たまにはこういう日があってもいいかな?と思ったおぼろでした。
#うちのPTのプリが100台、Dナイが110台な為腕8本中の完全ルート4体でウマーでしたしね(コラ

3:12寝、8時に起き、外国人姐御PTを手伝い、では、今からゲーセンとカラオケいってきます。8/9 9:33

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/109-e5c8ac67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
