~日曜の記録~

昼、斬り賊2人+プリと火ブル→姐御1体→メイポ友に会いにゲーセンへ。





夕方、ヘネシス狩り場1にて050807A.jpg
3人がかりでもデンデンにかないませんでした。





050807B.jpg
4人でもダメでした。デンデン強すぎ。





てか





翡翠のお守りを1回消費して経験値が減少しませんでした。2回も!





やっぱりデンデンは最強でした。





その後は友らと武器庫→久々のバイキング、そしてサブでカニクエ。月ちゃん、葛西くん、武者sのサブとだったので、気楽な気持ちで。8月1日に作ったキャラがLv22→24になりました。攻撃11軍手+Jたこ+日手裏剣いいね。素DEX25で止めてるから25になってもメーバ装備出来ず。上げるか、もう少し頑張るかは検討。

そしてメインに戻り、Lv143→144になって終了。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/108-d8009737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
