~土曜の記録~

朝、起きるや否や姐御召喚。行く。グル参加。そしたら…1分経たずに姐御撃破。あれ?あれれ?経験値3.5M入ってきちゃったよ…
という事で、その場にいたハミ2名とプリ1名に1つずつ土手裏剣をプレゼント。貢ぎ王万歳。(残り手裏剣は日2雷5土22)

050806A.jpg
そして、先日ブログでも書き込みをして下さった金太郎さんに遭遇。前にも遭遇したことはあるんですけどね。

姐御を追加で2体撃破し、そこからは、PT面子少し変わりながらずっと武器庫篭り。ぶっちゃけ10時間前後。武器庫だけで経験値48M程稼ぎました。メルが凄い勢いで増えましたね。

・ワルキューレパンツ2つ→月ちゃんへ
・ロヘン2つ→300kと「30k」で売る
・93歯翼→「400k」で売る
・60%攻撃の書(両手剣)→「400k」で売る
・74薔薇イヤリング→「400k(300kだったかな?)」で売る
てな感じで、「」の奴はギルド集会の時に破格で売りました。

ギルド集会の直前にレベルアップ、142→143。正直武器庫だけで5回前後は死んだかも。

その後はいつものコース。いつものメンバーでBG。

BGソロやプリと2人なら、今日10時間以上かけて手に入れた経験値より上を一瞬で稼げてしまう。でも、そこまでレベルに執着してる訳でもなく、欲しいのはメル、だから武器庫篭りでついに所持金が12M越えましたね。昨日の時点で6Mだったことを考えるとかなりウマー。物を適正価格で売ればもっとウマー。

という訳で、おそらく初の1日経験値取得量が100Mの大台を超えたおぼろでした。

気づいたら男性10位、盗賊9位とかになってる…


BG終わったあと、姐御と格闘している知り合いがいたからちょっくら見に行くことに。こりゃやばいと思って助太刀したね。1体目は複雑2PT。教訓:HBなしでの右寄せ(しかも皆でやたらと攻撃する)は危険。
本当は1体目で不快になった部分もあったんだけど、色々聞いて安心したので、2体目は1PT5人で戦闘。途中HB切れで死んだ人がいたり、足踏み外しで死んだ人はいたけど、1体目のようにボロボロ死んだのとは訳が違った。2体目の方が「楽しかった」ですね。

で、倒してから30分以上fさんと話をしていて、何だかんだで寝たのが5時30分とか。9時半起きなので、眠い…


ショーワ新敵で低レベルが一気に育ってしまい、武器庫とか狩り場争いが悲惨になってきた。楽してレベルを上げまくっている人達が、楽を出来なくなると、さらに悲惨になってきそうだ。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/107-be5620ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
