あの・・・

>恩恵云々
BGの恩恵を受けてるのは本当だけど、あえてこのブログには書きませんでしたね。
それは、ほかの人達に知られたくないってことではなく、それによって色々言われるのが嫌だったから。いずれこうなるだろうとは思ってましたが。
でも、基本的にあそこに名前出てた人達以外でも皆やってると思いますよ・・・
別の人の日記に「やらないとやってる人に抜かされる」ってあったけど、それが全てをあらわしているような。
それで現状、特定職だけ成長率がおかしくなってますが。
だから早く修正されて、この状況を抜けたいです。やってないハミまで責められたり、やっている一部だけ責められるのもおかしな話。
それよりも、皆でワイワイやりたいですよ。

・・・
本当に必死なら、自分はソロないしプリと2人でやってます。
でも、そうではなく他職の人をいつも連れて複数人でやってますよ。
そこに現状「仕様として」存在している以上恩恵を受けるのは悪いことなんでしょうか。
だったら、信頼出来る仲間同士でいって、皆のレベルを上げた方が楽しいです。
だからもうすぐ本当に必死な人達に抜かされますよ。
経験値取得量にしても、自分をはるかに超えるハミとかたくさんいるし。
でも、そういう人達が悪いとも思いません。
だから自分はむしろ姉御狩りに必死になってます。各種からお声がかかるから1日5体↑行く事も多いですね。
正直1日における取得経験値のうちBGなんかよりそれ以外で稼ぐ経験値の方が多いこともしばしば。
#BGよく死ぬしね

・・・
まぁ、名前が出てたからちょっと反応するけど、所詮は匿名書き込みなんで、ネタとしてスルーすべきだったかもしれませんね。

攻略してどうするんでしょうw
blameだから"責"でしたね。デフォルト変換のまま使ってました。
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/08/04 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/103-1a7321c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
