ども、昨日のさくら鯖取得経験値3位(男No1)のおぼろです。96M越えとか…(--;

夕方カラオケ&ゲーセン&遅めの昼飯から帰宅して、ルディへ移動。
さすがに本寝2時間ちょいじゃきつかったので、寝ることにしたのですが、寝る前に公式が更新されていたので拡声器を叫ぶ。

忍者おぼろ丸 CH01 : 2005.08.03 メイプル散歩道を更新しました。 2313

きました、友チャ反応や内緒が数件。

了解です、とか、あとでみてくる、とか。
情報ありがとうございます^^ブログいっつもみてますよ@v@ なんてありがたいお言葉も。







そしたら・・・ちょっとしたら、すごい内緒が。







本当は散歩路なんですけどネクソンまたみすってますね






散歩道になってるうううううううううううう!
#なんで路なんでしょうね?

という訳でちょっと面白かったです。

18時前に昼寝、起きたのが19時過ぎ。バイキングをソロ狩り。ドロ2中に、35黒虫が出ました。

拡声器で投書30%を売るってのがあったので2.4Mと内緒を送ると、OKだったので買う。貼る。成功。攻撃40LUK7UG6。

フリマぶらぶら。30%書を2.7Mで購入。貼る。闇。跡形も無く闇。

今まで投書30%を4回貼って全部成功してるといいましたが、よく考えたら過去に闇失敗闇がありました。なので、これで30%通産は成功5失敗1闇3。
まぁ損害が5.1Mで済んだのでよかったかな?

その後は月さんと2人でバイキング。超粗悪イーグルシールド(店売)と、87良品金アールン(後にプリへ)が出ました。

貢ぎ王、現在の所持金、6Mちょい。篭手以外は再強化する予定あまりないですね。茶軍手使って軍手12↑を目指すのもあるかもしれませんが。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/102-53755ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
