昨晩、あまりにも調子が悪くて、機嫌も悪くて、0時前に落ちました。
PT員の皆様スミマセンでした。

朝4時台に起きてINしたら、早速外国人から姐御PT要請。とりあえず加入。
既にプリ2、ハミ2(外国人)が居て、自分は5人目でした。そして、自分と同じタイミングで90前後?の弓だか弩の方も入る。

がしかし、レベルが低い方のハミの人が氷魔を呼んだらしく、弓だか弩の人にPT抜けてくれと言ったらしい。レベルが高い方のハミは止めようとしたらしいが、既に遅く弓弩の人はPT抜け、氷が加わる。

この氷がまた自分勝手で、レベルの低い投げが攻撃するとMISSが出てノックバック出来なくなるとか、スピア当てた方が殲滅力早いからハミには攻撃するなとか。氷の射程が短いから左寄せではなく右寄せにするだとか。

それにあわせるために左から攻撃したり。あれですね、姐御戦、音量0でやったらいつ姐御が攻撃してくるかわかりません(--; 3回死にました。

しかも、3回目に死んで戻る最中に氷魔が姐御倒しましたとさ。経験値ルート普通に取れてるのに取得経験値0。

それどころか、昨日の夜の時点で11Mあった経験値が0になってますよ。お守り0万歳。

レベルが高いハミの方は謝ってましたけどね(途中で姐御が倒れた事も、弓弩が抜けたことも)。でも氷をPTに入れちゃったのも事実。

昨晩から計経験値15M以上失ったのも凹みましたが、それ以上に弓弩の人がPTを自ら抜け(といっても低レベルハミが内緒したみたいで)、その後その人を再度居れずに氷が入っちゃったのが問題かな。結果としてその氷が死んでる間に姐御倒すし、謝罪1つしないしね。

という訳で、私はとある外国人の氷魔の人が嫌いです。この人の名前出すと皆して同じこというね。正直名前を見るのもうんざりです。前にあったジャクム乱入事件(自分は関係してないけど)とか、こちらも(向こうの)親分横殴り、7/16の火ブル横殴り(この時の氷魔。プリの方はいい方だったので外国人ですが友録してます)とか経験してます。英語で「お前はウザい事で有名」とも言ったことあります。が、ウザい人はいつまで経ってもウザいです。とりあえずなるべく遭遇しないようにします。

とりあえず、高レベルハミの方は友録してあるし、今回はたてることにします。次は…

#さて、失った15Mどうやって稼ごう…って15Mも失ってるから、前日比9Mじゃん…稼いだ経験値の半分以上を死で失うとか南無南無
08:51 追記:

その後姐御を発見、ソロで狩り始める。そして、1時間ほど経った後、別Chで姐御狩り終わったPTのうち"友録している"外国人2人のみを招待。

その後、20~30分ほどで無事撃破、3人で経験値ウマー。

ダメージの大きさとか、撃破時間とかより、楽しめるのが一番いいと思う。だから3人で楽しんで狩ってた。

自分は氷魔が死んだときに、たとえ嫌いな相手でも攻撃を止めた。でも向こうはそれをしなかった。最低限のマナーすら守らない人とは、一緒に狩らない。

死んでる間に倒しても、残ってる人達に入る経験値って確か変わらないんですよね。何がそんなに必死なんだか。

低レベルハミの方で、早く友録1人消して登録してくれって言ってる外国人の方もいますが、私はこの人も一生登録する気はありません。

最終的に一番大事なのは自分自身ですが、日本人であれ外国人であれ「楽しめる」人達となら一緒に狩りたいと思う。

#てか…姐御倒した後に外国人の方からすごいものを頂いて…ありがたく使わせて頂きます;;
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/100-a35d95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
