ども♪おぼろっちです。

昨日火ブルに誘われて、1時間ほど狩り死亡1回、ドロップは力クリまで…

今日も朝4時寝7時起きで、火ブル行ってきました。30分で2回死にました。

死因1:HPが1500を下回っている状態で足元に火ブルが沸く
死因2:HPが1500を下回っている状態でライフドレインを試みるも、うまく当たらない(or近くにいるファイアボムとかに篭手パンチ)その結果死
死因3:HP1800を下回っている状態で火の玉当たる→マグマに落とされる の2連コンボで死ぬ

とまぁ、HP3000ちょいあるんですが、火ブル2発では耐え切れない事もあります(ダメージ1400-1600ちょいかな?)
ライフドレインをHPが1500を下回ってから使うのでは間に合わないようです。
HPが2000を下回ったら体力回復薬(酢豚ラーメンとか)を使うべきか。
薬代が勿体無くてライフドレインに頼るせいか、この3日間で火ブル墓8回くらい。
その結果脳内で「火ブルまずー」→親分戻り、の繰り返し。Lvが上がって火ブルに挑戦するも、30分以上死なずに耐えたのは1回のみ。
経験値は、親分>火ブル。メルは…同じくらい?装備ドロップは、出れば火ブルだと思いますが、今までピレタヘッド1個のみ。

メルガードがない投にとっては、Dナイトがいないと火ブル/クリバルは無理っぽそうです(少なくとも自分の操作では)。
そんな訳でおぼろっちはこれからも親分に篭るかと思います。

もしかしたら、明日以降黒字狩り@ピラテ闇上下欲しさにルイネルに走るかも。

とりあえず、3時間睡眠では今晩のライブ(聞きに行く方ですが)まで体力が持たなさそうなので、二度寝しますZzz 11時頃には起きて出かけるかな。

管理者にだけ表示を許可する
http://oboromaru.blog11.fc2.com/tb.php/10-aa1d8899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
