http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=9081

ひづけ タイトル えつらんすう

2007.06.26 27にち(みず)メンテナンスのおしらせ 993


ひごろは『メイプルストーリー』をごあいこいただきありがとうございます。

いかのにっていでメンテナンスをじっしいたします。

メンテナンスにちじ : 6つき27にち(みず)8:30~14:00
たいしょうワールド   : ぜんワールド
メンテナンスないよう : ver1.29アップデート

メンテナンスちゅうは、ゲームにせつぞくすることができなくなります。
みなさまにごめいわくをおかけしますがごりょうしょうくださいますようおねがいいたします。



親切なのか不親切なのか…?
ヒナの体力強化をしようと。

HP75UG2盾に70%→闇

服上に、30%を4回、全部別のものに。
成功 成功 成功 成功

その後、30%を4回、今の成功1UG6へ。
失敗 失敗 失敗 失敗

その後、30%を4回、今の成功1失敗1UG5へ。

闇 闇 闇 闇

11Mさよなら><


あれだ、最初から最後まで同じものにはっつけてたら、
成功×4、失敗×3でHP120とかになってたのかな?
それは言わないお約束。

なんていうか、素敵に全部同じ回数出るのは何か悔しい。
おぼろの125祝いに、
ランダム調髪+整形(共にショーワ)を頂きました。

Tさん、Eさん、ありがとうございました!


おぼろ時代、BGってウェブの効くころや、
街に沸いた奴しかやったことないので、
ちゃんとしたBG討伐PTで入るのは初。

BGAで7.00→16.05
BGBで16.05→21.34
大親分は、最後まで生還するも、経験値は当然0

で、終わった後に調髪。整形。

070610A.jpg

⇒ 続きを読む
忍頭忍耐

1回目:1時間半
2回目:26分
3回目:5分
4回目:5分


4次転職絡みは割愛。

070606A.jpg



070606B.jpg



070606C.jpg


おぼろ160よりも攻撃力が7上がってる(篭手+6、マント+1)のと
トリプルの影響もあるとは思うんだけど

現在の計算だと、Jタコあり、ヒーローなしで
ラッキー10kを超えるのが、136。
#初代おぼろは150前後

ところが、トリプル8にして、既に7kを超えていた
ラッキー:10k×2=20k
トリプル:7k×3=21k
これに影が付いたら、30kと、31.5k

既に、おぼろの150前後の火力超えてます。
全部最高の場合ですけどね。

なので、おぼろ160で達成できなかった
火ぶる2発を、2代目は軽々と123で成し遂げる。
武器庫で5Mでました。

今後の予定(現在 TT10 SD1 MH1)
124:MH4
125:MH5 TT12
126:TT15
127:TT18
128:TT20 SD2?

MHを5でとめるのは、6から消費MP増えるのと、
3%増えるだけで、3Lv分以上(LUK15以上)増えるのでいいかなーと
1だと、30秒ごとにかけなおしめんどい!

130前に、TT20になるという素敵さ。
この後は、SD増やすか、ベノムに1振ってみるか、
1で11%回避というフェイクを取るか、迷います。

もしかしたら、MH3でとめるかも。
そうすると、127でTT20。楽しみ(っ´▽`)っ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
