お久しぶり(っ´▽`)っ

最近、すっかり仕事モードです

先月は残業代で4万、今月は残業代で6万以上稼げそうな勢いです
今月は特に忙しかったですね。

平日は23時前に帰宅する事がまずないです
土日は半日寝てます

そんな中、こっそりめぽ。

久々に、あいつが帰ってきました
⇒ 続きを読む
今週初今月初の、23時前帰宅です。
先週は3連休にも関わらず、土曜出社してましたねー


フリマで、XJAMさんとxCHIPUxさんに会った
何やら、捨て書使って、その後、本命に70%成功させていた。


↓の記事に書いた、DEX9UG3の鎧下ですが、
フリマをまわっていたら、素早さ70%鎧下を3.5Mで発見!
所持金は3.57M。買ったら、手持ちが70kに。
70%の全身防御を5枚持っていたので、タオルを1つ購入。
所持金40k!

いざ、XJAM先生に内緒で連絡を取りながら
20061011A.jpg


さあ、どうなったか!
⇒ 続きを読む
061001.jpg


DEX5UG5を5M前後で購入
70%を4Mで購入→成功
70%を3.7Mだかで購入→成功

怖いです!後3回…
全部成功したらDEX15という素敵な数字
壊すのイヤだったら、防御10%とか貼り付けて、
HP10に逃げるのも手?
よく分からん

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_29.asp

日ごろの皆様のご愛顧に感謝して、
10月の全土日・祝日の20時~21時の時間帯において、
すべてのプレイヤー様の経験値が2倍にアップいたします!

また、サクサクチケット及びネットカフェからの
接続を併用している場合通常の4倍の経験値が
ゲットできちゃいますので、このチャンスは絶対お見逃しなく!


>サクサクチケット及びネットカフェからの接続を併用している場合
上の行を無視して、これだけを読んだ場合
サクチケを持った人がネカフェに入った場合、
無条件で4倍になり、↑の20~21時までは8倍になる

そういう日本語に捕らえられるんですが

>サクサクチケット保持者あるいはネットカフェからの接続をしている場合(略)

こう書いたほうがいいんじゃない?とか思うのは気のせい?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
