土日あたりに話す予定でしたが

ヒナでInした時に、一部の人間には話しましたので

一応こちらでも報告を


060831B.jpg


忍者おぼろ丸 最終ステータス

060831C.jpg


ほほう

060831D.jpg


なんと!

060831E.jpg


忍者おぼろ丸、キャラデリ!


したそうです。
嘘だと思う方は、明日のランコミでも見て下さい。

今回の件に関しては、色々といいたいことがあるかもしれません。
が、これに関してはGW前から考えていた事
あの時、色々な人に迷惑をかけた
その上、更に今回突然のことで更に迷惑をかけている

ありえない

よね。


でも、
8月の終わり
夏の終わり

色々な意味で、終止符を打ちたく
キャラデリしました。


この先の事に関しては、どーなるんでしょうかね?


ひとまず、皆様に
・お疲れ様
・ごめんなさい
・ありがとう

060831F.jpg

※名前取られてイタズラされる前の防止策

レベル1の坊主おぼろ!
何の解答にもなってない


ブログ更新依頼が来たけど、
正直週1~2時間もプレーしない現状ではネタがないねぇ。
※パンダ殴ったら3体目でメイプルシールド落としたのが1つ前のエントリー

8月12~20日の夏休みでさえ
http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/sakura/index.php?view=11&yyyymmdd=2006-08-29&id=82825
こんな状態だからね

仕事が忙しくなってきた故、
土日はプライベートな時間を大切にしたいので、
当面は土日のビシャスも不参加です


時間を自由に使えるのは学生時代
その自由な時間を遊びに使うも勉強に使うも自由
学生諸君、悔いの残らないように!


正直、学生時代よりずっと忙しいのだが
その分充実してるから、楽しい。


たまにInした時に遊んでやってくださいな(っ´▽`)っ
060831A.jpg雲がまとわりついてとれねぇ
夏休みも明けて、今週1週間は月~金まで仕事でした。
昨日も飲みがあったり、今日もライブ&飲みがあって。
夜のビシャスは不参加という事だったので、昼間ちょっとカリカリ

その結果

060826A.jpg


あ、これじゃなかった
失礼しました

060826B.jpg


パンダ殴ってたら何か出たんですけどー!

060826C.jpg


噂によると8~9Mで売れるとか
9月になったらメイポ装備落とさなくなるかもしれないから
持っておくともっと高くなるかも!

って言われたんだけど

何かアイテム使ったらモンスターに化けた

060827A.jpg


メイプルきのことなったおぼろさんは、
この後右の人に狩られメイプルシールドは右の方のモノに

最後は、尊敬する方との2ショット

060827B.jpg


よくわかんないね。
認められると、凄く嬉しい

よく行く本屋が高田馬場にあります。
大体、ヤングチャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマルを
いつも早売りで購入し、「袋いりません」って言うんです。

昨日はコミックを2冊購入しました。
昔なら、カバーをしてくれて、その後袋に入れてくれるんです。
昨日は、カバーをした後に

袋はどうしましょうか?

って言ってくれた。

確かに、2年以上前から通ってる本屋ではありますが。
袋要らないって言い始めたのは今年頭位から?
今回は、コミック2冊だし、袋に入れてくれるかなと思った。
でも、手提げ系のかばんを持ってたので、そう聴いてくれたのが嬉しかった。
ちゃんと、普段「袋いりません」って言ってるのを覚えててくれたんだなと
たったそれだけだけど、嬉しい出来事がありました。



世の中には、意味のないことなんてないと思う
何か、自分にとって気に喰わないことがあったり
何で?って思うこともしばしばあるはず

だけどね

世界は自分を中心に回ってるんじゃないんだよ

意地悪で言ってるのではない
向こうには、向こうの意図があって
その1つ1つを全て、納得のいくように説明できるわけでもなく


文字、それは間接的なもの
この文章自体、これが全てではない
ただ、読み取る側からは、これが全てに見える

「本当の意図」なんて、書いてる人にしかわからない
どうして、これらの文字が「存在」するのかもね

その文字が誤解を招くなら、
「存在」しないほうがいい



それでも、伝えたい事があるとき
私はこのブログを書こうかな
文字は、「答え」にはならなくても、
「ヒント」になることもあるから

●今日の一曲 Every Little Thing「キヲク」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66537

※8月19日 10:53:09 筆
指摘する気にもならない

答えどころか、ヒントすらもうない

これは、ヒントではないしね
http://www.geocities.jp/meiposuna/
メイプル付近 様より

非常に面白いメイプル関連のフラッシュが多かったので
紹介をしたいと思います。

FLASHページより、
(見終わったら、IEの戻る、またはBackSpaceを押しましょう)

・投げ 「高速連射」
手裏剣消費が激しそう(笑

・アヴェンジャーでガリガリとね
これ…欲しかったな…途中の敵を皆ガリガリ攻撃してくれて。
んでもって、最後はまた自分の元に戻ってくるブーメランみたいな?

・GOパ○ィ!
元ネタが分かりません。
しかし、赤字で20k出るのは気持ちいいですね!

・「HERMIT」
無茶苦茶面白い!
何となく、マイケルクエストを連想してしまった

・「SUMMON DRAGON」
これほど素敵なF3はない!ってほどF3のツボをついている

・「ペット」
上とかこれは、音楽があのcrankyさんです
こっちは、本当癒しですね(っ´▽`)っ

もう1ページ戻って、FLASHではなく、MAPLE TOWERを選ぶと
FF×Maple Storyを題材としたFLASHゲームがあります。
説明がちと長いですが、読む事をお勧めします。

5階毎に魔方陣が出て、それで外に出ないと
手に入れた武器を装備したり、スキルを上げたり出来ません。

でもご安心を。外に出たらセーブも出来るし、
行ったことのある階から再開できます(っ´▽`)っ


でもやっぱりペットが一番(っ´▽`)っ?
今日、行ってきた。


久々にメインでInした。
初めて、姫とか言うのを狩ってみた。
沸き凄いね。

30分で飽きた。

何かクエストがあったみたいで、2回話しかけたらジャンプ靴30%もらった
どうやら、あのドロップ100個だったみたい?クエスト発動前に集めちゃった

けど、もうあれはいいや…



サブ2体をネカフェ専用MAPでログアウトしてきた
さっき帰宅したら、2体ともカニングに戻されてた(--;
あそこで落とせなくなったのかな?
今週のビシャス

060806A.jpg

060806B.jpg


2戦2勝

今日、自分の母校が高校野球の甲子園で初戦勝利したので、
来週の土日(月?)は神戸大阪に応援に行きます!


まだ何をするかは決めてないんだけどね
とりあえず夏休みが12日~20日です。

という訳で、来週のビシャスはお休み(´・ω・`)


マタアイマショウ マタアイマショウ(SEAMO)
8月1日より、配属されて。
月曜:帰宅0:01
火曜:帰宅21:00
研修期間中とは比べ物にならない忙しさですね。

という訳で、(元からメイポには土曜しかInしてませんでしたが)
当面の間、平日Inする事はないかな…?

夏休みは8月14~18日、それに前後の土日を挟んで9連休。
計画年休の使用は今回は見送りました。
これ以上連休増やすよりも、冬かどっかで休みの少ないところで使用かな

夏休み、北海道に行きたかったんだけどね
金銭面の都合で、旅行は大阪・神戸になるかな?

うちの母校が、劇的な勝利で久々の夏の甲子園出場で。
今年は春夏連続出場ってこともあるし、高校に色々な思い入れもあるので。
今日の16時から3回戦までの組み合わせ抽選です。
大阪・神戸行くまでに、勝ち続けていてくれるといいな!

負けてたら行かないかも(笑
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
