ビシャス

060625A.jpg
0:48

060625B.jpg
1:06

久々だったのできつく感じた。

また来週もいけたらいいな
060617-01.jpg
ハインズを倒し

060617-02.jpg
問題に正解して

060617-03.jpg
シャイニングレイ(っ´▽`)っ

三次転職したので、伏せていた名前を公開。
名付け親は、ネイさんです(≧▽≦)

三次転職を誰よりも喜んでくれたのは、
ペットのるなちゃんです。
060617-04.jpg
かわいいでしょ♪

ここまで来られたのは、シフトアップさんの貸してくれた黄金錫杖あってこそ。
060617-A.jpg
特化魔である自分にとって、大助かりでした><

060617-B.jpg
続いては、1個目で出来たLUK15盾ですね>< この先斬り賊のおぼろしゃんに戻る時にも使える素敵な盾(っ´▽`)っ

060617-C.jpg
結構兜強化でお金を使ってしまって、60/70がかなりミスって結果として現段階ではここで止めてます。

060617-D.jpg
INT5良品に、70%をぺたぺた。今のところ全成功。

060617-E.jpg
INT0HP75軍手からの乗り換え品。実はLUK1を前提で作ったので、ムーンライトと錫杖抜きでLUK41と、LUK1余ってるんですよね><
今後、LUK2良品で再び強化をして素LUK1下げるか、LUK1で100オーバーが作れるくらいまで頑張るか、検討。

060617-F.jpg
70%ミスりまくりアイゼン。金銭面からこれも後回し。

060617-G.jpg
これは、桃マントというものが登場する前に、おぼろさんが装備していたLUK11マントなのです。盗賊装備が黒かったので、それに合わせてマントも黒にした、30/70/70/70/70成功品だったかな。

060617-H.jpg
最後はイヤリング。30%が10連続くらいで成功しなくて、もう70%でいいやと逃げた作品。いずれ強化します。

060617-S.jpg
という訳で、Lv70にして素LUK10、HP1000越えを達成。
死ぬとデスペナがでかいので、気をつけます><
⇒ 続きを読む
仕事が始まって、規則正しい生活になってきた。
朝は6時に起きて、夜は0時に寝る。
そうすると、必然的に自由な時間が限られてくる。

土日の時間の使い方は、結構うまくいっていると思う。
ただ、平日帰宅してからの時間を上手く使えてない気が。
※こんなに平日時間があるのも7月末までだろうけどね

平日の半分くらいは仕事終わってからどっか遊びに行って。
半分くらいは直帰で疲れを取って。
昨日は久々に直帰でメイポIn、18分ほどゾンビ狩って終了。
クレがLv69の64%まで上がってます。

後、知ってる人は知ってると思いますが、
結構私は時間にはうるさいです。
他人に優しく、自分にきつく。

自分が待つ分には(基本的には)構わない。待たせるのが大嫌い。
待ち合わせ時間決めると、30分とか1時間前に着くこともしばしば。
時間が危なくなってきたら、前もって連絡。
「予定より10分ほど遅れて**分ごろ着きそう」
そう連絡して、結局予定より10~20分早く着いて、
相手は**分ごろというメールに合わせてゆとりを持ってきて、
結果として自分が20~30分待っても、それは気にしない。
自分が相手を待たせないように手を打った策というか、
待たせたとしても途中報告は入れているから。
前報告、あるいは中間報告に指定した時間に遅れる事は滅多にない。

ただし、いくら他人に優しくといっても、
どんな相手にせよ、遅れそうになった時の中間報告は大事だと考える。
何の連絡も遅れてきて「ごめーん、待った~?」みたいなのは嫌い。
事後報告のみってのはちょっとね…
**だから遅れてきちゃったんだよ~っていうのが言い訳に見えて。
それなら予め「こうこう、こういう理由で遅れます」ってのがあった方が親切かなと。
連絡なしで遅れると、何かあったんじゃないかと気になりますしね。
だから自分は基本中間報告は欠かさないようにしている。


忙しくなってきた今、他人を待つのも結構きつくなってきた。
自分の使える自由な時間も限られて、自分の都合もあるし。
だから、さすがに1時間前とかには集まれないけど。
それでも、やっぱり待たせるのは嫌いなので、
自分に厳しく、他人に優しく…かな。

会社に始業30分前に着いているのも、やっぱり余裕持ちたいから。
この時間や、待ち合わせで早く着いた時間は、
別の人と話したり、音楽聴いたり、色々出来ますからね^^

という事で、今日も職場に30分前に着く為に、行ってきます(っ´▽`)っ

東京の雨 (´・ω・`).。oO(ショボン玉) ですね


多分それが、「親しき仲にも礼儀あり」なんだと思う。

でも、それは自分がある程度生活に規則感があるから言えることで。
不定期な時間帯で動いている人たち、
お医者様のようにいつ急患が来るか分からない人たち、
(友達に医者がいるのですが、休みは基本1ヶ月くらい前に申請しないといけない)
皆が同じ環境にいる訳ではないので、相手の事も考慮しないといけない。
これだけやればわかってくれるだろうっていうのは、
あくまでも「自分が思っている」レベルであり、
相手に100伝わる事は滅多にないかと。
恐らくこの文章もね。

だから目に見えない気持ちより、形になっている言葉が欲しい
※昨日のmixiの記事とも関連してきますが


皆と一緒の時間を過ごせるこの時時をありがたく思い、
日常の幸せとして、日々過ごしています 皆ありがとうm(_ _)m
060610.jpg


新マップ、タコおばさんの最高記録(EASYで)
まだ半分ちょい、紫ゾーンへ行けません(´・ω・`)
ネイからのバトン。
本来はマイミク者を対象にやるのですが、
mixiの方は閲覧者限定にしてるので、こちらにて
メイポ友を対象にバトンに回答したいと思います。



-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:(。-`ω-)ンー
Q2:やよいさま
Q3:私と回答してる方が2名いるんで、自分(笑
Q4:(。-`ω-)ンー
Q5:みるぽさま
Q6:ネイ
Q7:永遠の真実はここ(心の中)にある
Q8:Q2と違う人を答えないといけないなら…りせとさま
Q9:美桜さん
Q10:Q7に同じ
Q11:(。-`ω-)ンー
Q12:既に矛先(何)がどこかに向かってる
Q13:男ですから(--;
Q14:やよいさま(笑
Q15:だから男ですって(--;
Q16:三月さん
Q17:全員
Q18:あまり意識したことない
Q19:何人かいますが、やはりFさんですね
Q20:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q21:リュックン
Q22:今のままでいいです
Q23:三月さん、倫哉さん
Q24:(。-`ω-)ンー
Q25:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q26:こういう質問は嫌いなので返答しません
Q27:ネイ、ちょっと意味は違うけどアルサレムさん?
  ただ、どちらもそこに優しさがあるので、Q27の一言で表せない
Q28:この質問に当てはまらない人がむしろいません
  梨紅さんとか、梨紅さんとか、梨紅さんとかw
Q29:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q30:世魔
Q31:やよいさま、りせとさま、梨紅さんあたり
Q32:みるぽさま。月ちゃんはどうだろうな…
Q33:ネイ…声が(笑
Q34:裏ストレイダさん(っ´▽`)っ
Q35:アムル×梨紅ペア いい意味でね
Q36:no comment
Q37:やよいさま?
Q38:世魔
Q39:何か自分って答えてる人が1名いたΣ
  誰だろうな…
Q40:そんな人はいません!
Q41:白さん(whiteyunkさん)
Q42:やよいさま 一家に一台欲しいね(何
Q43:皆
Q44:やよいさま
Q45:皆
Q46:自分って答えてる人が…確かに、波は激しい
  誰だろうな、楽太郎さん デレンさんあたり
Q47:no comment
Q48:三月さん、美桜さん
Q49:ネイ
Q50:no comment
Q51:分かりません
Q52:皆
Q53:あまり気にしてません
Q54:これも気にしてません
Q55:下がいいな
Q56:まだ24だYO
Q57:いい意味でくぉとん?
Q58:そこのあなたです
Q59:ネイ
Q60:むしろそういう行為を自分がしないかな
Q61:ドコまでをさすんですか?(笑
Q62:まゆさん
Q63:皆
Q64:何か自分って答えて下さっている方が2人もいて嬉しいのですが、
  同年代で考えたら、デレンさん
  後はビジョンズ(オプテロン)さん
Q65:こういう差別的な質問には回答しません
Q66:自分(笑 貢ぎ王(・∀・)
Q67:今回のバトンで最多登場のやよいさまに決定(っ´▽`)っ
Q68:アムル×梨紅ペア。
Q69:楽、りせと、梨紅、みるぽetc 若手組

結構回答できないの多かったな。
とっさに出てこないものでね。。。
一部の人間は、私の唇好き度を知ってると思います。
唇フェチです。
女性に会った時、最初に目が唇に行きそうなほど。

この人、「美味しそうな唇してるなぁ」

女性のあのやわらかい唇が好きです。
最後にキスしたのはいつだろう…



会社の方では、現在研修期間中でして。
今プログラミング言語をやっています。
月~木の4日間で、課題が2個出ました。
自分のクラス30人中、自分は水曜・木曜共に1番に終わり、
どちらも昼前には終了してたので、
講師の人1人で30人を見るのはきつく
自分も周りの人たちの手伝いをしていました。

特に、女性陣を多く手伝ったわけで。
たまたま自分の周りに沢山いただけですよ(笑
あと、助けて~って声が女性から一杯来たんでね。

定時が17:20なのですが、水曜は20:15、木曜は18:30までと
どちらも、最後まで残って皆が終わるのを手伝ってました。
※主に助けた9人中、6人が女性なのはここだけの話

それはともかく。
昨日、その女性の1人からお礼を頂きました。
私の大好きなものです。

なんと!




あま~いXxXを貰いました(≧▽≦)



たかがXxXで喜ぶような年でもないでしょうに
でも、やっぱり嬉しいものです。
しかも、職場の同期さんが感謝の気持ちとして下さるだけに。
思ってもいませんでしたからね。

なんていうか

役得?

でもね

貰うだけで満足出来る訳もなく

やっぱり、手を出したいじゃないですか

気持ちに応えるべく。






食っちゃいました





甘くて、美味しかったです
⇒ 続きを読む
急遽、本日会社に20:15までいて、
明日は朝8時には出社しないといけなくなったので、
遅くても土曜には書きたいと思います。

mixiや、数人のブログで出回ってる69問の奴。
自分の名前がちらほら出てきて気になってたので、
回答したいと思います。


今からまだ会社の資料の続き見て、
明日の朝までに答え出さないといけないので、
今日は書けずにすみませんm(_ _)m
育ってきた環境が違うと、使う言葉もかなり変わってくる
これは、ネットの世界でもいえること

IRCのような、複数人リアルタイム性なものでは、
面白いと思ったときにwを1回打ってた。
後ろの人たちもw1回で続く。

xxx : w
ooo : w
XX : w

それに対して、リアルタイム性が下がるもの、
メールとかね、ウェブサイト上では(笑 とかが多かった。
(笑 (爆 とか。 途中から(ぉ とか (ぇ とか出てきたね

wが複数繋がるのってどこから来たのでしょう。
2chではよくwを連打して、とちゅうで隣のeに当たっちゃって
wwwwwwwっうぇwwwwwwww みたいなのを見ます。

wが沢山並ぶと、馬鹿みたいに見えるのは私だけでしょうか。


次は、言葉の語尾にwをつける人。
まるで句読点のごとくwをつける人。

●●募集wこちら***Lvハミ内緒ヨロw
詐欺られましたwメル下さいw

何が面白くてwをつけてるんでしょうか。
wがついてると、真剣身が抜けてしまう
それは、挨拶にも言えること

こんw よろw おかw

何がおかしいんですか?


それで1回友チャで、挨拶にwつけてる人は何なの?と
問い合わせた事があった。
こん よろ おか だけだと味気ないから、みたいな返答。
それは分かる。だから自分は こん~ よろ~ おか;;とか
よろ(っ´▽`)っ と文字をつけてたりする。


でもそれも結局、とらえかたによっては、
何伸ばしてるんだよこの人 とか 何だよこの顔文字 ってね。


育ってきた過程で学んだものの違い、その時の流行りで
wが自然になってきてしまっているのかもしれない

私は、(笑=wと同じような感覚で使ってきてるから
こんw とか見ると こん(笑 に見えてしまう

真剣な話の時に、wとか使われるともうね(´・ω・`)

皆様にとって、


↑こいつはどんな存在でしょう?
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
