デレンさん シフトさん ネイ アルガストさん

いつもお世話になっています。


日曜の都合がだんだん悪くなり、
来週も日曜22時がきついので、
出来れば土曜日に変更して頂きたく、
Inして連絡しようと思ったのですが


アルガストさんは土曜夜は本体戦でしたね(--;


来週、6月4日(日)、いつもの22時にIn出来るように
頑張りたいと思います。

この1週間で、クレが
Lv67→Lv68 50%に。
どうも、ゾンビでの長時間狩りに体がついていけなくて
10~20分ごとに狩っては落ちて、別ネトゲに行ってます。

今期間限定でDJMAXの新曲プレミアムが無料で遊べたり
この土日はMAX200%だったり、それも飽きると
TRで走ってたり、それも飽きるとオフゲ(Vectorでダウンロード)。
土日の外出量(時間)も増えてきたし、
クレが三次を迎えるのはまだまだ先になるかな?
明日のビシャス欠席させて下さい
>デレンさん、シフトさん、ネイ、アルガストさん

exciteログインしないとコメント出来ない所が2箇所あったんで、
それならとトラックバックにて一斉送信させていただきます。
※exciteIDはあるんだけどね、あれだと名前が弄り難いので

という訳で、明日は昼~夜までお出かけします

トラックバック送信ミスってる?
一部のブログには表示されてないぽい…?

まぁIn出来たらその時お伝えします
クレ、65→67
D子が吸えるレベルになったので、おぼろさん使ってみたけど、
クレを操作できないとなると、自らゾンビ狩った方が効率良さそうだ。

日曜恒例ビシャス
先週お休みだった分もあり、頑張ろう、と

060521A.jpg

1回目、全員生存&初撃破おめでとうございます(っ´▽`)っ

060521B.jpg

2回目。スキル解除で2名墓

お蔭様でリフレッシュ完了
明日から朝6時起き生活に戻ります (`・ω・´)
おぼろさんの一日

6:00 起床
ネット巡回、mixiブログ更新etc
6:30 食事
6:40 風呂
7:00 着替え、ネクタイしめ
7:20 出発
(中略)
8:09 新川崎
8:15 職場着

8:50~12:30 午前
12:30~13:15 昼休み
13:15~17:20 午後

まっすぐ帰宅すると、18:22頃家につく。
が、最近は毎日のようにどこかしらへ出かけてたり。

昨日のように早くて19時、水曜は23時過ぎに帰宅したり。
今日は金曜なので(明日が休みなので)、恐らく飲みに行くだろうし。
果たして帰ってくるのやら?(笑

平日6時起きだと、どうしても0時前後には寝ちゃいます。

という事で、平日は結構Inが難しい。
19時に帰ってきても、疲れて寝ちゃったりすることもあるし。
昨日はゾンビ狩りを試みたが、10数分で限界感じて別ネトゲやったり違うことしてたり。

疲れも睡魔もなく、まとまった休みが取れるのは土日。
が、しばらくやる事が多いので、今まで程はカリカリ出来ない。


今週の日曜夜の方は、来週のスケジュールが楽になったので、参加出来そうです>各位
土曜夜の方は、先週は人数不足ということでの参加でしたので、明日は予定もあるので参加できません>各位

今は導入教育期間中なので、全員がPCを使える状態ではない。
でも、8月に配属されて、各自がPCを使えるようになっても、会社から外部へ出るのは、結構制限がある。
WEBメールなんかも使えないし、掲示板の書き込み制限もあるし、閲覧出来ないサイトも多い。
ツールとかも許可なしには落とせない。それだけセキュリティに関しては考慮してるんだけどね。
なので、昼休みに携帯いじっては数人のブログ見たりするのが限度。
でも毎日それをやっていると、パケ代が恐ろしくなり。
携帯のプラン変更もしましたよ(´・ω・`)

携帯で巡回してるのは自分のブログ、mixi、+αの少量なので、書き込みは基本的に帰宅してから。
帰宅してサイト巡回でまたしばらく時間がかかるんだなこれ( ̄~ ̄)
なので、巡回サイトも多くて、全ての方のブログにはコメントを残せませんが、ちゃんと見てます♪

fc2だと、「どのIDの人が見に来たか分かる」機能があるけど、私はあえて足跡を残さない設定にしてますので、fc2の方、「なんだよおぼろ来てないじゃん」とか思わないように(^^;

足跡を残さない理由?メイポ以外にもfc2ブログって結構見るから(それだけ多くの人がfc2を使っているので)何となく人のページ見に行って足跡残すのもなんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー って所かな?
言葉を繰り返すこと それは「またかよ」と思うかもしれない
書いている方も、書くことによってかえって逆(?)効果になるのではとも考える

でも、書くことは「無駄」ではないと思います>非公開コメント様
今回は、不足分追加と、自分自身への再呼びかけ。
もちろん、そこから「実際に変わらないと」何も進みませんが。

という事で、前項はこの辺に致しまして。

このブログを見に来て下さっている多くの方々へ、たまにはネタを提供。

DJMAXの楽曲 Sunny Side、Oblivion、Memory of Beachを「ピアノ」で演奏してる人のFLASHがありましたので、ご紹介します。
http://www.thisisgame.com/movie/bgmoff04.swf

MENUを押して、3曲のうち好きなものを聞くなり、
VIDEO PLAYを押して順番に見るなり(右上にSKIPボタンあり)、
曲が気に入れば、MP3 DOWNLOADをするなり。


DJMAXやった事がない人にはわかりませんよね(苦笑
完全に言葉足らずな部分もありました。

それに対する意見をいただき、改めて自分の起こした問題を再認識しましたので(意識してなかった訳ではないのですが、本音でぶつかってくれたことにより、相手がどう思っているのかをよく分かったので)、過去のブログに関する言葉足らずな部分の補足をしたいと思います。

-以下、その方のブログに対する私のコメント-

Commented by GW中のInに関しては at 2006-05-15 22:08 x
GW中の最初の数回のInに関しては、相当悩んだ

でも、別件で発生した問題の解決を「優先せざるを得ない」事情があったので、叫びに反してGW中にInしたことに関しては、最初のうちはInしたタイミングでいた人には各方面へ1人1人謝罪はしたけど、細かい事情は話せないし、その謝罪を1人1人全員に謝罪しきれる量ではなかったので、ブログには「最低限」、いや最低限にすら満たないことしか書けなかった。裏で起きている問題までブログに書くわけにもいかなかったのでね。これはこっちの「相手に対する」配慮もあったので。
※その裏で起きている問題も結局、他の人からしたら大したことないんだろ?って言われてもそれまでですが

で、その問題が解決し終わった段階で、Inをやめるのが「叫びに対するせめてもの責任」だったのかもしれませんが、「信頼してくれる周りを信じて」普通にプレーする道をGW終了前に選んだ。この選択も、勇気は必要でしたけどね。周りの気持ちを裏切りたくはなかったし、大切にしたかったからこそ、「自分で言った事」に対する責任をいわば「破棄」してしまった。

それに対する説明が明らかに不足してるし、その「破棄」の行動が許せないのでしょうが。



Commented by 続き at 2006-05-15 22:17 x
もちろん、何も考えずにGW中に復活している訳でもないですが、その辺に関しても「周りは分かってくれる」というのが間違いで。結局、「言葉」と「態度」に出ていなかった以上、私の選んだ選択よりも、「責任の破棄」が問題視されているのは重々承知しております。

結局この言葉も「自己弁護」に見えるのでしょうが、伝えない以上は伝わらないし進まないので、この場を借りて「言葉」をもって謝罪し、今後の「態度」に気持ちを出して行きたいと思います。


拡声器で、この間はすみませんでした的な拡声器をその後打ったけど、結局あれにも文字数制限があるし、全ての人間に同時に伝える手段ではなく、それならば自分のブログに、こういうことをもっと早く書くべきだったのに、それをしなかった自分の責任で。

そもそも拡声器であのような叫びをしてしまった所に一番の原因があり。叫んでしまったという事実は変わらないので、ここから先、皆様に対して「態度」で恩返しを出来たらと思います。

申し訳ありませんでした。



その方は、ブログ上で私の名前を出さないという「心遣い」を見せて下さったので、私も自分の名前を書かずにコメントをしましたが、多くの人に対して心配や苛立ち、迷惑をかけてしまった以上、名前を書いて多くの人に見てもらうというのも考えたのですが、今回はこういう結果を取らせて頂きました。

「キャラデリ」という本当の最終手段を使う時は、メイポそのものを離れるという位の事情にならない限りは使わない、そしてそういう言葉も「本当の最終手段」にならない限りは使わないようにする、という結論は出しても、それに至るまでの過程、考え方に対して明らかに不足分があり、それで周りの人達に不快感を与えてしまったことを申し訳なく思い、ここに1つのエントリーとして謝罪します。

この謝罪文そのものが、問題からだいぶ経ってしまったことに関しましても、すみませんでした。

リアルとメイポが繋がる部分、リアルとメイポが繋がらない部分。それは、考え方や、人間付き合いや、道徳、その他もろもろ。全ての人が同じ考えを持っている訳ではないが、上記の件に関しても、絶対的に必要な「ベースライン」というものは何事にも存在し、これからますます忙しくなる故、「言葉」では今まで以上に「伝える」ことが困難になるが、せめて(自分ではなく相手にとって)「最低限」すら伝えられないようでは、自らに問題があるので、これからは「言葉」と「態度」に気をつけて行きたいと思います。今までの自分の何が問題であったかを再認識(という言葉を使うのはおかしいのですが)した上で。「自然」で解決出来ない部分に関しては、「意識」を高めたいと思います。

人によるベースラインの違いこそが、問題の生じる原因となるのですが。それは「本音でぶつかり合える」結果、意識改善に繋がるか、妥協(というと悪い意味になりますので、和解とか、譲り合いとか)に繋がるか、その人とは合わないという結果とかになるのでしょうが、今回は(ベースラインに到達する以前の問題として、私の説明不足もあり)私の意識改善という方向と、皆様への何かしらの恩返しという形を取りたいと思います。
ジャクム本体戦、人が足らないって事で、
急遽装備を返してもらい、参戦することに。

22:16:49 召喚
22:19:44 左1本目撃破
22:21:24 左2本目撃破
22:22:40 左3本目撃破
22:24:35 右1本目撃破
22:26:31 右2本目撃破
22:28:07 右3本目撃破
22:31:21 右4本目撃破
22:33:21 左4本目撃破
22:39:14 1本目ゲージ撃破
22:50:00 2本目ゲージ撃破
22:56:32 3本目ゲージ半分
23:03:51 本体撃破

060513E.jpg


※雑魚処理完了SSは取り忘れました

47分2秒。別の人が、47分5秒って言ってたので、SS時刻の微妙な差?

久々に生存出来たので、何も出なかったけど嬉しかった。

明日は朝から夜まで用事の為、日曜ビシャスはお休み。
時間が出来たら少しはInしてクレの方育てるかな?
先日お伝えした


060501E.jpg


ですが

060513A.jpg


060513B.jpg


060513C.jpg


060513D.jpg

となり、1個目でLUK15完成しました。

ブログ見にくいってコメント、原因は恐らく
このマシンが解像度1280×800の横ワイドだから(´・ω・`)

まぁ、テンプレに関しては考慮します。

紫軍手でHP強化中。LUK2HP60と、LUK1未UGがあります。
HP75↑が出来たら、普通の軍手のHP75売ります。

盾のLUK15、マントのLUK11のおかげで、
素LUK10で錫杖魔になれました。

まだまだ強化できる部分はあるので、
Lv64クレですが頑張ってお金集めて、
頑張ってみたいと思います。
ブログ更新する余裕がないので、
土日にでも、時間があったら更新します。
 
会社行ってきます(っ´▽`)っ


5/13(土) 0:17 追記:
この土日はそれすら危ういね。来週の土日も危うい。
そして、タイムリミットまでもう少し。

ちと、しばらく更新止まるかも知れません。
見に来てくださっている方々には申し訳ありません。
RSSリーダとかに登録しておくと、更新があったときに分かりやすいかも。
全てを伝えられる気がしません。
それに、言葉によって「語弊」を招く可能性すらあるので。
思うことを出来る限り皆に同じに伝わるような日本語を選びます。

今回のキャラデリに関してですが、行動を起こす気も無い、とか、
構って欲しいだけ、とか、そんなつもりで拡声器6つも使いません。
1つのケジメとして消す「理由」と「覚悟」はありました。
それに対する周りの反応を確かめたいという気持ちはなかったわけではないのですが、
皆が心配するだろうという気持ちがなかったわけでもありません。
※が、引退という言葉は一言も発してませんが。

「口だけではない事の証明」によるキャラデリは簡単です。

が、その理由自体も他人から見たら「くだらないこと」だし、結局は
「自己嫌悪」と「他人への/からの信頼」で揺れ動いた部分であり、
色々な話を聞いて、キャラデリは「最良策」ではない、と。

キャラ育成にかけてきた時間とか労力とか、そういうもの以外にも、
キャラを通じて知り合った「今まで周りにいた人たち」に対する迷惑。
また作り直しても、また同じことを繰り返す。

それなら、今回の原因を(追及ではなく)追究し、
二度とこうならないようにする為の解決策をきちんと導くことが、
心配をしてくれた皆様に対するせめてものお詫び当然のすべきこと。
※せめてものというとマイナスなイメージがありますね

その結果、原因も分かってたし、それに対する解決策も見つかったので、
「キャラデリ」という選択肢はもう取らないと思います。
※100%の断言は出来ませんが、「本当にそれ相応の理由」がない限りは消さないことを誓います。

多分、「今まで以上に」感情の起伏は激しくなると思います。
が、それは「周りの人たちを信頼してる」からこそ出来るわけで。
様子がおかしそうだなーって時は、放置してもらってもいいし、
どうしたの?って言ってくれると(理由は話せなくても)嬉しくなります。

今回のこの騒動になる1週間位前から、
「おぼろの様子がおかしい」って言ってくれた人
この騒動の最中に色々話しかけてくれた人
非常に嬉しかったです。

でも、
全ての人がそのわずかな「サイン」(意図的であってもなくても)に
気付くわけでもないし、「気付いて欲しい」のは結局自分のわがまま。
それこそおかしな話であって。相手は自分の全てを分かるわけでもなく。

数人から言われた「もっと周りを頼ってもいいんだよ」これが、今回の収穫。
一方的な信頼ではなく、相互の信頼の為にも、
困ったら、もっと周りの人に相談しようと思った。
※私相談されなかったから、私信頼されてないんだとか、そう思わないで(´・ω・`)

時と場合によって、どうしても話せること話せないことはありますが。
起伏が激しいおぼろの周りにまだこれだけの人がいる、
そのことに非常に感謝をしています。

今でもやっぱり問題はありますし、一人で抱え込んでしまっている部分もあります。
でも、「遅すぎる」と思っても、まだ解決策はあり。
自分がとろうとしている策が「本当の最終手段」なのか、
その前に出来ること、やるべきことはないだろうかと考えた時に、
かなり深刻な状態になっていても、相談で解決、あるいは気が和らぐなら、
これこそ周りの皆のおかげ。
そういう友こそ、本当の友なんだなと。

これからもご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願い致します。

この件の最中に、別件で問題が発生しましたが、
これはある程度身内での話し合いで「解決」しました。

結局、自分の考えは「言わないと分からない」ので、
たとえそれを伝えることによって衝突が起きても、
(何も伝えないでうやむやのままことを済ませるよりも)
そこから必ず何かは生まれるので、
なるべく一人で抱え込まないようにします。
いつも、皆様には迷惑をかけてばかりですが、
昨日帰宅後、突然ギルドを抜けての
「キャラデリ」拡声器、申し訳ありませんでした。

ギルドそのものにも、ギルド員の皆様にも、
何1つ問題はありません。個人的な感情だけで、
色々先走り、突然ギルド脱退をしたことを
大変深くお詫び致します。
通常、抜ける前にこういうことを言わないといけないのですが…

また、数多くの内緒、友チャに対して応答せず、
拡声器上で複数回の叫びをしたことも、申し訳ありません。
完全に自己の感情だけで色々考えてしまい、
周りを考えない言動でした。


GW終わるまでInしないと叫んだ以上、メイポにInしての
謝罪をする事が出来ないので、ブログ上でのお詫び、
大変失礼ではあると思いますが、どうかお許し下さい。


身勝手なギルド脱退をして、これ以上ギルドの皆様に
ご迷惑をかけるのもよろしくないと思い、しばらくの間
もしGW明けて復活をしたとしても、メインサブ共に
しばらくギルドからは離れると思います。

友の皆様にも、ご迷惑をおかけしました。
GW明けに、もし再び会えた際には、謝罪をしたく思います。

「賭け」に関しては…もういいかな。諦めます。

しばしの間、お疲れ様でした。ごめんなさい。
相談というか、何故キャラデリを考えたか
とある人に全てを話した。
こんなことを書くと失礼なんだけど
「話したらスッキリした」

GW最終日にキャラデリをするか、GW終わってもそのままかは
このGWの残りの数日間次第、それは「GW初日からの約束」通り

そもそも、今回の引き金とは関係なく、とある賭けをしてまして
その賭けに負けたらおぼろをキャラデリする予定でした。

が、1つの引き金で、不快感を得てしまって、拡声器で
「キャラデリ」そう叫んだのでした。

060502B.jpg


多くの人がフリマに来て下さったり、また多くの人から内緒を頂きました。
その中で理由を聞かれた中で唯一内緒に対して応答した

「まぁ、単なる不快です」

もちろん、単なる不快なんかではキャラデリまでは考えないことを
皆様も重々承知だと思います。「不快」であった事には変わりありませんが。

だから今日、とある人に全てを話した。
そうしているうちに、「自分の問題点・求めているもの」が
形となってそれとなく?まとまったので、
内緒に対して答えたあなたに対しては
GW中に、キャラデリの真意を包み隠さず話そうと思います。

060502C.jpg

私なんかは、憧れなんていう対象でもなんでもありません。
でも、こういう内緒を未だに下さる人がいたので、嬉しかった。

その後は、とあるハミさんが内緒を下さって。
ずっと向こうは私に対して色々とコメントを下さいました。
頭では理解していても、「言葉をかけてくれる」その優しさが嬉しかった。


今回のキャラデリの根本は「言葉の欠如」が関係してくるので…

1個前のエントリーで、拡声器を最後に3つ叫びましたが、
その後の内緒+α
060502D.jpg


あの…705メルしかないっちゅーねんw

キャラデリはしても、「引退」ではないです。
クレをこれからメインでやる「つもり」でしたので。
ただ、気持ちの整理として、「キャラデリ」を1つの選択肢として考慮。

これが、最良の選択肢ではないと「わかっていても」…
待ってます>某氏

コメントそのものに特に意味はありません。
----------
>某氏コメント

あい。とりあえず解決しましたんでどもですm(_ _)m



おぼろキャラデリ拡声器について、
色々内緒下さった方、フリマ現場まで来てくださった方、
ありがとうございました。

一晩考えてから、どうするか決めたいと思います。
----------
友チャ、全チャでの公言

助言どおり

GW終わるまで、メインもサブもInしないことにします

連絡がある人は、携帯にお願いします。こちらから連絡することもありません
----------

もし、この規則を破った時は
おぼろのキャラデリをする時です。

060502A.jpg



日曜恒例ビシャスとかもいけなくなってごめんなさい
錫杖/ムーンライト装備に必要なLUK40を、
最終的に素LUK4で実現するのは厳しい。

現在素LUK5、三度笠でLUK3、紫軍手でLUK1。
盾でLUK13~15 マントでLUK14~16あれば、LUK35は越える。
服を体力装備にする為、アモリアローブ青上下でLUK+4
ソルトシューズ用いれば、靴でもLUKは上げられる。

でもどうだろう。素LUK上げるなどしてLUK40に何とかして、
LUK補正のムーンライト装備してLUKを43オーバーにする手もあるか。

・上下服(アモリアローブ上下、店で買えるがちょっと単価高い)
  体力強化なのでそこまで書が高くない
  UG7なので、比較的簡単に完成可能
  (全身に比べると)安価である
  失敗してもそこまで打撃大きくない

・全身鎧
  バスタオル/ガウンだと補正がない
  スターライト装備の為にはLUKが40必要
  その下のドロネスローブならLUK25でINT3(店で16kで買える)
  INT全身書が使える分火力は上下服より↑だが高い
  LUKカバーの為にLUK→INT強化だと失敗すると痛い
  UG10なので完成までに時間がかかる こだわるときりがない

・手袋
  紫軍手ならLUK1~2?
  LUK38のノエルでINT2、LUK43のアルテンでINT3
  どちらも単価がちと高い上、LUK43止めは難しい

・靴
  ソルトシューズならLUK38でLUK1 or INT1稼げるが
  最終的には黄色アイゼンの方がウマーな気がする

・マント
  黄色マントで、LUK12~14は欲しい
  LUK12だと、魔力4INT8紫マントと並んでしまう

まぁ、いずれにせよ盾とマントが両方完成しないといけませんが
早めに錫杖を装備したいと思ったら、LUKマントを捨てて
素LUK上げて紫マント強化に走る手もあるかな。
黄色マント=2.5M前後 魔力4マント=2.5M前後
LUKマント書とINTマント書の値段が大差ないから
UG8とUG5では、UG5の方が先に完成しそうだしね。

盾が完成したらもう一度検討。その為の個人的メモ(笑
※画像はクリックすると大きくなります

http://bushuso.blog54.fc2.com/blog-entry-31.html
ブシュンさんが100歳になられたそうです、おめでとうございますm(_ _)m

気になることがあったので、過去のSSを探ってみたら、
おぼろが100歳になったのって、丁度1年前の5月1日、20時でした。
同日にLv100になった人:「湖露」さん 「ヘンタイ君」さん

このブログは5月中旬、Lv109からのスタートなので、
本邦初公開の画像があるかもしれません。

060501C.jpg
2005/05/01 20:08:58
99.99%がないのを知らずに、ひたすらショーワ裏3で狩りしてて、
99.98→100%でレベルが100になってしまったあの日から1年。

GW中って事で、去年の5月1日はイベントがありました。
歪みイベントかな?

がしかし

あれですよ


カニングに



キングブロック登場




ルディクエに出てくるあれです





攻撃が当たらない奴です






接触すると8000とか食らうあいつです







060501D.jpg
2005/05/01 22:42:45
懐かしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

12:28 追記:
2つ前の記事で、LUK5UG5ウッドシールドが出来ましたが、
(マントを作るのが後な為、ミスティックに必要なLUK22は無理)

更に70%を貼り付けたところ

060501E.jpg

こうなりました。
http://meipomusha.exblog.jp/3311990/

だいぶ前に来てるのに遅くなりました(´・ω・`)

01.回す人5人を最初に書いておく。
 バトンは廻さない主義。

02.お名前は?
 おぼろしゃん

03.おいくつですか?
 24

04.ご職業は
 従業員*万を越える電機メーカーのSE(社会人1年目)

05.ご趣味は?
 音楽全般

06.好きな異性のタイプは?
 黒髪長髪和風 萌えっ子
 実際に好きになる人は、全然違うタイプが多いですね。
 守ってあげたくなるような人?

07.特技は?
 じょうろで虹が出せます
 ※元ネタ分かる人いるかな…

 PCサポートとか耳コピとかピアノとか?

08.資格、何か持ってます?
 MCAセキュリティ
 TOEIC 895点(2連続同じ点数)
 普通自動車免許(ゴールドだがほとんど乗らない)

09.何か悩みはありますか?
 あります。

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
 好きな食べ物はピザ・ハンバーガー。
 嫌いな食べ物は、梅干は克服しつつある。納豆だけはどうしてもダメ

11.貴方が愛する人へ一言。
 色々な意味で「待ってます」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

 割愛
サブクレ、成長中。
58になりました(≧▽≦)

と言うか、メインサブ入れ替えで、クレがメインかな?

日曜、おぼろでビシャスへ行きました。
1回目…墓(´・ω・`)
2回目…ゼネラルパンツ・クリシアシューズ・ワーグリブ・ワルキューレスカート・ウィングブーツ

さすがはドロ2ってとこでしょうか。ソロで行ったらウマーかも?

月曜早朝、ゾンビカリカリ

落としましたよ、例の黒*

060501A.jpg


攻撃100の黒虫とか素敵ですね(≧▽≦)

錫杖魔への一歩

060501B.jpg
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
