といっても、今回はメインサブの完全切替です。

クレの方の友録を50MAXに拡張しましたので、
今メインに友録をしている方は、
クレの方へ友録移動をお願い致しますm(_ _)m

移動終わった方からメインの友録消してます。
クレ Lv55

魔力4マント 2Mで購入
INT70% 成功 闇

魔力5マント 2.6Mで購入
INT70% 成功 成功

060429A.jpg


闇(´・ω・`)


黄色マント買ってLUK上げて
錫杖魔にしろって事でしょうか…
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.04/20060421152910detail.html

■ゲーム補助アイテム ※すべてRP(ランナーポイント)で利用できる有料アイテム(全キャラクタ共通)

○経験値取得補助アイテム:フェアリーアンテナ(経験値+5%)・フェアリーウイング(経験値+10%)バタフライアンテナ(経験値+15%)・バタフライウイング(経験値+25%)

○TR取得補助アイテム:エンジェルリングミニ(TRマネー+5%)・フェアリーウイングミニ(TRマネー+10%)・エンジェルリング(TRマネー+15%)・エンジェルウイング(TRマネー+30%)

○その他ゲーム補助アイテム:デビルホーンミニ(怒りゲージ+5%)・デビルウイングミニ(怒りゲージ+10%)・デビルホーン(怒りゲージ+15%)・デビルウイング(怒りゲージ+30%)・サンダーウイング(電気に感電した際、回復速度が速くなります)・亀帽子(踏み攻撃を高い確率で防ぐことができる)



結局は金。
~DJMAX~
http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/notice/event/Content.asp?CID=245&BID=257&PageNo=1&DocID=2575590

靴下集めの時と似てますね。
プレー中にディスクが落ちてきて、それをある程度集めると
集めたディスク枚数に応じてクレジットがもらえる。
フリー バトル コース全てでもらえるらしく。
しかも、20~23時はディスク2倍。
今日夜と土日、月曜朝。

~テイルズランナー~
http://www.trun.jp/menu/tr_news/news_view.asp?kind=notice&num=96

一方、こっちもイベントあり。GMさんと走ろう~ってやつ。
はい、昨日夕方メンテ終わってInしたらGMさんと走れました。
土日に一緒に走ると2000TRもらえるとか。
TRの方は、裸足を脱出して赤靴下になりました。
最近は中級を少しずつ練習中。
ブロックはなんとか出来た。まだ雪とおむすびに遭遇してない。
後は初級リレーが多いかな。

~メイプル~

メインは日曜のビシャス以外は基本的に狩りしません。
ドロ2も、やる気が起きなくてね。
と言うか、装備レンタル中だしね。
装備返してとはいいません。強敵が出るまでは。
次のパッチ次第?サメщ(゚Д゚щ)カモォォォン?

http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynote&intidx=3429&intgotopage=1
日本オリジナルパッチの予感?
テイルズランナー

060417A.jpg


おぼろしゃんが、リナ買いました。
靴と制服上下が欲しいですね。
トカゲ/タコ/サメ、初級なら全部クリア出来るように。

中級ブロックムズカシス(´・ω・`)

メイポ

デレンさんがいつのまに120になったらしい。
めでたいので、縁起のいいものを置いてみた。

060417B.jpg


そんな顔しないでよヽ(`Д´)ノ
060409.jpg

浪人3人衆


狩してないからネタがありません(´・ω・`)
会社から帰ってきたら、郵便物が届いてた。

NEXON×NETCASHプレゼントキャンペーン当選

500NETCASHゲット

DJMAXで使ってきます(笑


メイポは、日曜ビシャスは続行できそうな勢い。

では、また(っ´▽`)っ
-----
http://www.netmarble.jp/promotion/event/netcash/20060320/index.asp
なにやらキャンペーンだったらしい。

500円分入れたら、550マーブルポイント手に入った。10%増しいいね
といっても、前の記事は99%本当です。

残りの1%は何?と言いますと

ブログ最終回じゃない

ってことかな?時間が出来たら更新します(笑

まぁ、最初のうちはきつきつなんで、落ち着いて余裕出来たら更新します。
リュックンの大親分、3/31って金曜だったか。
日曜だとばかり思って、断っちまった。

それはそうと、最近はみつきさん&やよぱんに教えてもらった
テイルズランナーってのにはまってます。
http://game.netmarble.jp/cpsite/talesrunner/
DJMAXと同じネットマーブルIDで遊べます。
名前は、おぼろしゃん です。

そっちが思った以上に面白かったのと、
メイポの新パッチでやることがなかったので、
160になった今、もうメイポはいいやと。
来週から仕事始まるし、
当分の間、メイポで長時間の(2時間を越える)狩りをすることはなさそう。
今装備に関しては考え中です。耳と軍手と虫とアイゼン貸して、
メーバ(or装備できる最高の篭手)でD2ルイネルどの位狩れるか挑戦かな。

月曜入社式なんで、日曜のビシャス戦、
22時ジャストに開始できなかったら不参加かもって事でよろです>各位
装備を貸した場合は、来週以降のビシャスも不参加。
装備が手元に残った場合も、日曜22時って時間帯はきつい。
最初のうちは様子見かも。
一応最後は、ギルドの皆と狩りをしたかったから、
ビシャスとリュックン大親分が重なると思って、そっち断り入れた。
大親分は3/31、ビシャスは4/2。前者日曜じゃなかった(´・ω・`)
って事で勘違いでした。

事実上の休止宣言みたいになるのかな。
したがって、ブログの方もこれにて更新終了。
コメントもある時とない時の差が激しかったしね。
メイポ内で「読んでます」って反応は結構来るんだけど、
コメント0だとモチベーション結構下がります。
まぁ、それも過去のこと。

メイポには、暇を見つけてはInしたいとは思います。
MSNメッセがいつの間にか50人を突破しました(汗
まぁ、ネットのどっかにはいます(笑
とりあえず、近況報告でした(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもメイポで活躍される方、頑張って。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
