~火曜夜の出来事~

今晩は、おぼろです。
本日は、3人のステキな女性がLv100を迎えました。

~1人目:ネイ様~
昨日タイキさんに「ルイネル」と指定されて、昨日夜ルイネル~イエペペ狩りをして、今日ぎりぎりまで上げて、残り2%でルイネル。

最後のルイネルまで自ら狩り、22:51 ネイ様100。
その直前に、
051129A.jpg
こんなのが出たので、
100祝いに進呈。最良品月牙刀、8M前後?
ナイスタイミングでした。
そして心より100歳おめです、本当に長かった…

~2人目:レンさん~
その直後、22:58 レンさん100。
しかも、???な状態で。ヒールで100になったとか…
よく状況がつかめませんでしたが、同じ場所で100おめ♪

おにころ面子+マカラさんで、ギルド作るオルビスのあそこでネイ様&レンさんの100記念撮影。
※包みとかはあけてませんw
そして、ギルドを25→30人可能になるように拡張。ギルド員皆で支払い。

~3人目:みるぽ様~
そして次は、みるぽ様の100。
どうやら、バルで上げるとかで、神殿で頑張ってました。

向かう途中のアリ巣1に、1点集中チートがいたので、これはネクソンに報告するとして。

色々トラブルもあったけど、0:52 みるぽ様も「バルで」100。
ネイ様とレンさんで拡声器を使い果たし、みるぽ様への拡声器がなくなって(´・ω・`)ショボーン
DJMAXでアイテム一杯送るから、許して(ToT)
※もちろん、アイテムバトルでですが( ̄ー ̄)ニヤリ

とまぁ、3名の方々が100になりました。

~おまけ~
ネイ様にプレゼントした椎茸。
魔力棒60%書は高いし、本人も30/10%しか持ってないとのこと。
100になったら、30%貼ってもいいよーって許可を出し
※既に私の物じゃないしね

勇敢なネイ様は、椎茸に30%をペタリ

成功

INT7魔力112UG6椎茸。

その後、闇るのは危険ってことで10%をペタリ

失敗

月ちゃんが、ネイ様に30%2枚プレゼント。
※正直、闇ったら…とか思いつつ

勇敢なネイ様は、椎茸に30%をペタリ

失敗

ネイ様は元々30%を2枚持っていた。そこに月ちゃんが2枚プレゼントした。
という訳で、月ちゃんの30%1枚目をペタリ

成功

INT10魔力117UG3椎茸の出来上がり。
051130A.jpg
凄い…

流石に30/10を4枚で半分成功し、もう闇れないってことで、30%を月ちゃんに返却したネイ様。
残りは60%でがっちりいくとか。

Lv100って、昔はレイドンしかなかった時代は、90ちょいのに30%数枚で、INT6前後?の魔力100ちょいってところ?
それに比べると、この椎茸はるかに強いですね…
これからも火魔で頑張るネイ様をこれからも応援して行きたいと思います。

3名のLv100の方々、おめでとうございましたm(_ _)m
http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=2977

8.友達・グループ・ギルド情報ウインドウを変更します。
 ・友達、グループ、ギルド情報ウインドウを統合します。

待ってました。これだけでいいです。

サクチケの割引とか、新鯖とか、どうでもいい。


impressさんに、新髪型や新顔13の画像があります。

男顔13とか…ナニコレw
11月から変わったそうで。
新プランに入ると、どこにかけても変わらず30秒**円になるとかで。

それに入ると、(新)いちねん割引適用。
最大割引額もUP。
ただし、年数関係なく、解約時に3000円取られるとのこと。

長期間ドコモを使い、これからもドコモを使い続けそうな人。
3000円なんてあっという間に元取れるかも。

iメニューで、今のプランとの比較みたいなのも出来ます。
私は、SS+パケット10の一番安いプランで申し込み。

これで、携帯代が少し安くなるはず。
ドコモでまだ新料金体制をチェックしてない人は、
一度ご確認を。
こんにちは、おぼろです。


今日の昼、ついに。
パルチを手に入れました。
はい、あのパルチです。

という訳で、SSを載せたいと思います。
⇒ 続きを読む
いつまで

051128A.jpg


このままなんでしょうか。
最大満腹度って200までじゃありませんでしたっけ?
※それは違うゲームだ
日曜あたりから。

DEX2LUK5オーカスコルピオを700k位で購入。30%3連続失敗。
残り30%4連続で成功しないと、今のを越えないので、店売り。

DEX1LUK4ハイドフードを600k前後で購入。30%2連続失敗。
残り30%5連続で成功しないと、今のを越えないので、店売り。

三度笠茶。10%貼り付けては失敗して、新しいのを買いなおしてを3回。

魔力3INT2UG4紫マントを3Mちょいで購入。30%貼り付け。成功。
魔力3INT5UG3。

運動帽に30%貼って失敗してから、マントに30%貼り付け、闇。

戦跡:30%:成功1失敗5闇1。 10%:失敗3
失ったもの:6M。得たもの:強化スリルと楽しさ。
残り所持金:5.5M 手元に残った強化品:なし

では、次の強化いってきます~♪

追記:
2.5MでDEX3LUK5ダークスコルピオ購入。
30%1発闇。
残り3M(´・ω・`)ショボーン

その後、30%変化なし2回。 成功1失敗7闇2。
うーむ・・・当たりщ(゚Д゚щ)カモォォォン

という訳で落ち貼り。
手袋に体力30%成功。HP30UG4。
そのままもう1枚。HP60UG3。
その後、30%2連続失敗。そして最後に闇。
30%*5はやっぱり耐えにくいですね。

12M→0.5M。手元に残ったもの:なし(´・ω・`)ショボーン
30%戦跡:成功3失敗9闇3。
今回は非公開コメントで、名前を入れて書き込んだ某氏。

以前のブログの通りすがりさんのホストと一字一句全く持って一致するんですよねぇ。

ねぇ、岩手の盛岡のOCNから繋いだ某氏。

無知って怖いですよ。


それに、↓の件は、既に犯人が確定しているのは、
他のブログを持って証明されていますから。

pc87029.amigo2.ne.jp
で多少調べれば、三重のケーブルTV経由だって事くらいすぐ出ますしね。

追記
ocnの場合は、確かホストに出る地名と、実際の場所に多少相違があることもあるんですが、
今回の場合は、完全なる一致なんで、通りすがり=今回の非公開コメントの方、で確定と。

コメントの解析だけでなく、fc2解析も入れてますからね…
私が、数多くのメイポユーザーがexblogを使っているにもかかわらず
fc2を選んだのは、アクセス解析の力を買ってるからですね。

infoseek有料解析とかの方が圧倒的に優れてますけどね…
(過去の経験より
1つ前のエントリーに、milkpokkyさんの名前を使って、
妙な書き込みをされた人がいます。

その方は、milkpokkyさん本人のブログで誹謗中傷を行い、
私のブログに書き込み、ジホ&華さんのブログに書き込み、その他、
milkpokkyさんのブログからいける多くのサイトで書き込みが見られました。

うちの所は軽度な内容の書き込みでしたが、他では、死ね だの ウザイ だの。

私のブログに書き込みをしたのが間違いですね。
fc2ではコメントを残すと、ホストが残るんですよ。

そのホストの関係で、犯人が誰かも特定したんですよ。
某県のケーブルTVから接続したあなた。

それに関して、(その人の友である)私の友数人にも話をしましたが、
その友数人は、「自分は今回は被害者じゃないからノーコメントで」との反応。

友だからかばうとか。関わりたくないからノーコメントとか。
気持ちは分かります。私も面倒ごとには首を突っ込みたくないですから。

実際、世魔ブログがあれだけ話題になった時も、
あえてココでは何も書きませんでしたから。
それは世魔の事も分かってるし、1つのネタとして書いた事も分かってる。
でも、戦争ネタ、ましてやナチネタだと反応する人が出るのも分かってる。
私もシンドラーのリストは見た事があります。
戦争に関しては、「経験をしていない」以上、その恐ろしさを知る事は出来ません。

だから、反応する人たちに、その件を「任せて」しまったのです。
その結果、あの記事を消されたみたいですけどね。


が、今回は明らかに友である「milkpokkyさん本人」を偽った「偽者milkpokky」の仕業である。
これは見逃す事が出来ない。

既に、みるぽのわんわん日記。さん、美桜のMaple放浪記さん、もたもた日記さん等では今回の件について触れています。

私もその犯人が誰であるか知っていますし、その犯人とは昔多少PTを組んだ事もあります。
だから、せめてもの情けで名前は晒しませんが、
「ネット上に書き込みをする事、それに対する責任の重さ」という意味も兼ねて、ホストは晒しますよ。

pc87029.amigo2.ne.jp

どんな理由にせよ、友を傷つけた罪は大きい。
今回の件で何処かには謝罪をしたみたいですけどね。
(時間としてその後の)うちの2回目の書き込みがあれじゃ、
反省のはの字も見えませんので。

ネットだからって、何でも自由にやっていいってことじゃありませんからね。


そして、milkpokkyさんは、私にとって大切な友です。
だから、また一緒にめいぽでも、DJMAXでもしましょうね^^
新曲追加されたってことで、2時過ぎにやってみました。

まずはEASY Lv3を初見で。

051125A.jpg
100.00%。2.5倍でやったら見やすかった。

続いて、NORMAL Lv6。

051125B.jpg
まぁフルコン。

最後に、HARD Lv9。

051125C.jpg
全部1回目でのプレーのスコア。
その後、HARDを何回かやるも、どうしても1MISSは出てしまう。
頑張ります。

おまけ

魔力4マント2.5Mで購入
INT30%を700kで購入。貼り付け。成功。INT3魔力4。
INT70%を800kで購入。貼り付け。闇。

非公開コメントでDJMAXのアドバイスを下さった方

今まではオプション0でやってきたのですが、
FOGやランダムとかつけてやってみたら、更なる得点向上狙えるかもしれませんね。
アドバイスを元にやってみたいと思います。
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
テスト
ギルドメンバーも含めてchが分かるようになり、
サーチボタンができるのはいいね。

※韓国版と同じなら、ね。
先日、私がこのブログで公開しているメールアドレス宛てに
以下のようなメールが来ました。

差出人 : <maple@nx.com>  送信元詐称です。実際の差出人は違います
送信日時 : 2005年11月23日 0:50:25
宛先 : oboromaru@hotmail.co.jp 収集回避の為に@だけ全角にします
件名 : メイプルストーリー サポート

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

非マナー的行為、不正行為に対する調査の為、
お手数ですが、下記の項目についてお知らせい
ただけますでしょうか

・NEXON ID こんな事をNEXONが聞くはずもありませんね
・エントリーID
・パスワード
・氏名
・電話番号
・生年月日

なお、個人情報の流出を避けるため下記のアドレスへ送
信していただきますようお願いします

nakamura_in@nexon.co.jp これで、特定のIDへID/PASSが届くように指定していますね、この人は

2005年11月23日

ネクソンジャパンサポートチーム
中村(ナカムラ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/

たちが悪いですね。ネクソンサポート様には上記の内容をお伝え致しました。
同時に、上記IDの利用停止も。
NEXON側が私の(ブログで公開している)hotmailアドレスを知るはずもなく。
ブログでメアドを公開している人をターゲットに、パスを奪おうとする考えですね。

皆様もお気をつけを。
ヘッダは、載せてもあまり意味ないので割愛。
(送られてきた元がNEXON関連のIPとは全然違う事の証明にはなりますが)
19時新宿集合 4人。

危うく(?)東西南北に連れて行かれるところだった。
あそこは前評判が悪かったので、笑々へ。21時くらいまで。
1人2600円ちょいなんだけど、計算が面倒で会計の人以外2500で。
女性陣は大体イメージどおりの人だった。

1人合流し、2次会は魚民。
21時過ぎ~4時半まで。
1人4400円ちょいなんだけど、計算が面倒で3人は4400。
さっき会計した人は4000、残りは自分。
ここでの会話…頭の中には深く入っていますので…

そして3次会はカラオケ@ビックワン。
747やカラオケ館が5時~6時で終わったり、パセラが高いのに対して
ここは4:50過ぎ~8時までで、ワンドリンク付きで1人1680円。
3時間ちょいなのに私が18曲とか。他の人が歌わないから
自分がほぼ2曲に1曲ペースだった。
女性陣の歌も上手かったし、リクエストには一応答えられたり
男性陣の歌もよかったし。楽しかった。

4人をJRまで見送った後は、流石に歌い過ぎておなかが空いたので
吉野家に入って、牛焼肉丼並盛食べて、8:43帰宅。

色々考えさせられる事は在りましたが…とりあえずお休みなさいZzz

14:04 追記:
1次会では、全員初対面という事で、他愛のないお話から。
バイトのお話、卒業/修士論文のお話や、身の回りの事が多かった。
座った席の位置の関係もあったけど、私の対角にいた人が色々注文とかやってて、この人手際いいな、面倒見いいな、と。
何かメイポどおりの人だなーと。
ここでは大生2杯かな。

1次会、新宿西口から大ガード方面に沿って、本当は魚民あたりに行く予定で歩いていたんですが、お姉さんが東西南北を勧めてきて。
最初店名見ずに、安いならいけるか?みたいな事を考えてたんですが。
店の前について、名前確認して…ゴメンナサイみたいな?w
結局笑々も2時間制になっちゃって。途中で合流する人が到着したのと、終了がほぼ同時だったので、2軒目いこうーと。
同じビルの4階が笑々、2階が白木屋だったんですが、2階は混んでいたので、結局「いつもの」魚民に。

2次会では、新たに追加された1名様の色々な突っ込み/絡みも激しくて。
(ゲーム上では私の憧れの人の1人なんですけど)
初対面なのにここまで言えるってのは凄いなーってお話を色々と。
それだけ真剣だからこそ、有難かったんですが。
自分の今見えてなかったもの、あるいは「あえて見えてないふりをしていたかもしれないもの」について特に突っ込まれましたね。
突っ込まれるといっても、全然悪い意味ではなく、話題として振られてって感じですね。

まぁそれとは別に、今年1月とか2月あたりのメイポ思い出話とか、
色々な人についてのお話、最新メイポトピックスのお話とかもして。
途中でどこかでコップ割れたらしく、テーブル移動を店員さんにお願いしたり。
こっちでは基本的に自分が飲み物聞いてオーダーとってて。
気付いたら「王子」とか呼ばれてるし(--;

多分、この2次会じゃなかったら、ここまで話さなかったんだと思う。
かなり自分の中でも普段とキャラ違うなーと思った。
これが「本当の自分」だったのかもしれない。

前に飲み会で「人間関係において、自分が壁を作ると、相手にも壁を作られる」って話を聞いて。
浅く広く付き合うか、深く少人数で付き合うか。
人間関係も、飲みもそうだと思うけど。今回は4人~5人ってことで
ほぼ全員の会話も聞けるし、壁のボーダーラインも低く
色々な話がファイアウォールを突破して(笑)出来たのかなと。
この人たちなら、フィルタリングして話さなくてもいいんだなと。

だから「楽しかった」というよりも、「本気でためになった」感が強くて。
今の悩みに関しては、両サイドからの意見ももらったし、ちょっと時期を見ながら真剣に考えます。

(´-`).。oO(ところで、友録送ったら相手の目録一杯でしたよw)

カラオケに関しては、最初男性3人でぐるぐる廻してて。
途中で1人が脱落(コラ したから、2人で廻して。
気付いたら自分連投とかもあって。
残り1時間あたりのところで女性2人も1曲ずつ歌って。
前者は「おおっ!この曲歌うのか!」
後者は「うめー…もうこのまま残り時間全部この人の歌でいいよ」位の感想。

楽しかったです。忘年会あたりにまたやりたいと思いましたねー。
腕が終わって、3時過ぎからDJMAX。
面子は、おぼろ、ネイ、ジルっち、(途中から)くぉとん。
ジルさん×ネヴァセHARDで99.89%とか出したりw
おぼろ×Light House HARDはBREAK15/79.58%で一応生存。

051122A.jpg
トルコ行進曲EASYで、らくたろさんに勝った^-^

いや、他ではボロボロですがw
スコアとアイテムを交互にやってたんですが、スコアではらくたろさん断然有利、
アイテム戦では、数こなしてる分おぼろ/ネイが有利でしたね。

051122B.jpg

そしてネヴァセSCとか出ましたw
おぼろしゃん、よく頑張った!w

そんなこんなで4時過ぎまでプレーして、寝。

そして寝る直前に声が聞きたくて電話しちゃった♪
~月曜の記録~

大学院から帰宅して、昼寝をしようとしたら捕まっちゃいましてw

2回目ドロ2はMバイキン。闇クリ原石2個。
1時間に1個位はいつも装備が出ますが、今回ははずれ。

その後は、25時過ぎからギルドでジャクム行くと決めてそれまでDJMAX。
みるぽさま、バカボンさん、葛西くん、ネイ様、XJAMさんと。

そして、ジャクム腕。
面子は、おにころギルドから、157ハミおぼろ、133ハミXJAMさん、98火毒ネイ、83マスシフdevilockさん。
それに、135(?)Dナイトファボさん、140プリxCHIPUxさん。

1:34 召喚
1:38 ネイ様落ち(´・ω・`)ショボーン
1:52 左4撃破
2:01 左3撃破 ここで右へ
2:13 右4撃破 このちょっと後でdevilockさん死亡
2:28 右3撃破
2:39 右2撃破 ここで左へ戻る
2:48 左2撃破

元々ハミが2人とも手裏剣22~23セットしかなかったので、1時間20分ちょいが限度、戦力と相談して、上2本は無理と判断して6本で終了。

プリのxCHIPUxさんは、2回目とは思えない機敏な動きでした。
しかも、最初の2本でディスペルとか使ってたり…
すごー!と思った。久々に上手いプリに出会えた感。

とりあえず、ネイ様が腕を落とすその日まで頑張ります(?)
ノートPC×256MBメモリじゃキツすぎですYO
おぼろしゃんは、ノートPC×512MBで本体撃破してるから後256MBほしいですなぁ
金曜に熱出して、そっから風邪薬飲んで土曜オフって。
徹で日曜突入して。土曜夜~日曜昼まで薬飲むの忘れて。
それでもだいぶ回復して。日曜夜も薬飲まず。

月曜起きたら…全身疲労感。
今日はこれから大学院行って、明日またメイポ友3人と飲みです。
しかも、自分以外は3人ともプリさんです。
ちょっとハードスケジュールかな。
安全の為に、(ちょっと怪しいし)今日また薬飲んどこ…

プリさんといえば、051121A.jpg
とあるプリ様との相合傘ショット

ネタ分かる人だけ笑って下さいw
以前からジャクム等でお世話になっているビジョンズさん。
Mバイキンでも一緒に狩りをし、日曜日はビシャスプラントでもご一緒しました。

遅くなりましたが、ブログリンク追加完了。

そして、オフ会で私の前に座っていたdickduckさんのブログリンク追加完了。
ギルド「夜遊び騎士団」のギルマスさんだそうで、おにころとも合同集会をやったとか。
その頃はまだ私は所属していませんでしたが。

これからもお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
オフ参加組お疲れ様でした~♪

1次会。焼肉。
左テーブルに4人。肉を食べる左テーブル。
真中テーブルに3人。オトナの中にまぎれるおぼろテーブル。
右テーブルに4人。ネタに走る(?)右テーブル。

なんつーか…最後のアイスはやばかった

2次会はカラオケ組とは別で、ネイ様と六本木。
ネイ様の友と、暴威さんと合流して4人。

パイパー、ガスパ、バニラかな?
途中でファーストフード店よったり、最後に1箇所寄ったっけ。
最後のところでちと寝てしまいました、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

という訳で、今回も楽しかった。
録してる人と会えたり、昨日のオフを通じて新規で録したり。
今度の水曜はまた別の人たちと会い~

(´-`).。oO(お店探さなきゃな)

Sさん&kazkaさん正解という事で。

~木曜の記録~

外出先から帰宅して、2回目ドロ2はルイネルを狩る事に。
開始直前にピラテパンツ。
ドロ2中に94月牙刀、ドラゴンバーバット、89月牙刀、60%弩書。
月牙刀2本セットで3Mで友に売り。

HP20UG3の白マントが300kであったので購入。
体力書30%成功、10%成功、10%失敗でHP60UG0の完成。
051117A.jpg


続いて、魔力3マントが2.1Mであったので購入。
INT30%失敗、30%成功、70%成功で魔力3INT5UG2の完成。
051117B.jpg

このマントは後に、1人の天使様によって闇に葬られました。

夜は昨日に引き続きMバイキンPT。
おぼろが下2段を担当しつつ毒ナイトプリで上~下3段まで毒+攻撃→上に戻るの繰り返しをしたり。
全員で上から下まで回ったり。

敵の沸くタイミングと毒の関係上、どっちがよいのかよくわかりません。
下2段を担当すると、他のメンバーが1周するのに2分前後、メルアップ/HSの切れるタイミング位で丁度1周。
おぼろは下で狩り続けられ、メルも溜まる。でも結構命に危険性が。
※昨日それで1回死んだり。
毒の掛かってない敵に関しては、ナイトが倒して経験値ルートを取れ、皆ウマー?
ただ、下で倒してるから、変なタイミングで上にわき、接触で痛いって可能性も。

皆で一緒に回ると、火力の関係上毒が掛からなかった敵に関してはほぼ確実におぼろがルートを取ってしまう。

そんな訳で、昨日も色々な方法をやってみたり。Lvが93に到達してないプリが来たりして、皆でワイワイやりつつ、そのプリが毒の効いた敵を1発で倒せば吸えるねーみたいな感じで、おぼろもシャドーウェブ使って遊んだり。

そうこうしてるうちに天使様(まだいうか)はLv98に。100まで後2。
サクチケの力を使って、トナカイを越えてください!>サンタ様
ごちそうさまでした。

~水曜の記録~
何やら今週もドロ3らしく、バイキン6人PT。
33虫、青陽上下、ゼネラル。

その後は、MバイキンPT。
火魔にとって美味しい狩り方研究をしてた。
ドラゴンバーバット。

イヤリング強化してたんだけど、70○70○70○70変化無し70闇。

冬×天使=あの歌を歌いたくなるな…女性二人組の…
分かる人いたら凄いかも。
ども、おぼろしゃんです。

1つ前のエントリーで書きましたが、One The Love HARDの正確性が上がれば得点が上がるかな?という事で挑戦。

051115D.jpg
はい、最高点更新

続きまして、Memory of Beach NORMALでどこまで対抗できるか?

051115E.jpg
正確性は高いんですが(1個前のエントリーの最高得点は突破しましたが)やはりコンボ数の関係上、負けてますね。

では、コンボ数がOne The Loveよりもっと多い曲で正確に叩けたら?
そんな曲を探してました。

051115F.jpg
ありました。ふたり HARD

HARDでも難易度9の奴はフルコンが多くなってきたかも。最大の敵は同時押し?

051115G.jpg
という訳で、最大コンボ数を848に更新。

Carmen Fantasyの最大コンボが853だから、頑張りたいな。
DJMAX。

まずは、FREE MODEでの得点更新。

051115A.jpg
Memory of Beach フルコンは当然として、後は正確性の問題。
2倍ではなく2.5倍でやった方が実は叩けると言う。

One the Love HARDでフルコン690叩き出しても、正確性の問題で
273000点ちょい。こっちの正確性が上がれば、あと1700点稼げるかな?

続いて、Carmen Fantasy HARDの練習。
HARDともなると、2倍より2.5倍の方が見やすいかも。

051115B.jpg
途中1MISSまでいった。

この1MISSさえ抜ければ、最大コンボの787?を越えるだろうと、難関を越える練習。

難関越えた!

051115C.jpg
最後で油断した(´・ω・`)ショボーン

というわけで最大コンボ800超えました。
という訳で修正完了。
休止中なのに、とある行動に出てくれた某方、ありがとうございました。
INして、見て、びっくりしました。
もちろん○押しました、どもでした(ToT)
~土曜の記録~

椎茸が出たことで、次なるプレゼントを作ろうと、
昨日は15Mほど使いました。

魔力2/魔力3マントの次は、木の葉イヤリングに30%1発闇。
30%3連続闇でした。

ブルームーンには30%変化無し。
木の葉イヤリングに30%2連続成功。

051113A.jpg


がしかし、どうやらプレゼントを贈る相手はINT10魔力17イヤリング、
恐らく10/30*3+60/70*1の素晴らしいイヤリングを持ってるらしく。
このまま70*3を成功させてもINT9魔力16。という訳で30%ペタッ。



やっぱり30%3連は難しいですね。

参考:昼間、INT9魔力11ルビーイヤリングが15Mで売れてました。

がしかし、相手方のマントはINT7位だそうで。
次は、紫マントにINT強化したものをプレゼントするという目的が。

ジャクム本体戦。

腕の最中、突然自分以外が止まり、自分だけが腕に攻撃していて。
手裏剣枚数が減らず…そのままサーバーとの接続が切れました。

IPが変わっていたので、恐らくADSLリンクダウン(´・ω・`)ショボーン
メイポではなく、ADSLの問題で落ちるとは…

今回は多くの人が死んだらしいです。早々にグループ抜けたし、
友チャでも特に何も報告がなかったので、詳細は知りません。

そしてDJMAX。ネイ様とハニーさんと3人で、新譜から始まり、
1曲ずつ風にお願いまで全部やって、1周したときには…朝4時半近く。
ランダムミッションやって、風にお願いMXやって、寝る。

13:37起床、今日は明日の発表の資料作りの為、(終わるまでは)あまりINしません。
Mバイキン
・ドラゴンバーバット
・イーグルシールド
・イーグルシールド
・椎茸
・プレニット
・闇クリ原石たくさん



…ん?

……椎茸?

………!

051112A.jpg
Mバイキン篭ってから約2週間かな。

その後、次なるプレゼントを作ろうと
魔力2紫マントを購入、30%で闇
魔力3紫マントを購入、30%で闇
と、5M近く消費はしましたが、椎茸の分心にゆとりが。

とりあえず、これでMバイキンとお別れできるかな。

ネタをネタと見分けられる人/見分けられない人。
結局、自分もまた人でありました、と。
消せないならこっちから消します。
友録全消去しました。

お世話になった方々が友録内に多かったけど、
個人的都合により全消去した手前、
友録再送信のお願いとかはなかなか出来ませんので
個人の判断にお任せ致します。

休止気味の人、一部挨拶のみの人、ブログを見てない人にとっては
友録消した事も多分伝わらないことになりますけど…

既に、以前の50人とは違う人達を何名か追加してたりするので、
早い者順?

なんてえらそうな事も言えません。

とりあえず、気持ちの整理。
やめる訳ではありません。

非公開コメントを下さった方

友録全消し=1週間以上INしていない人とかも含め、
全員を消しましたので、「誰々を疑っている」というより
完全な再出発という意味で消したのですが
(数人だけ消すという訳にもいかず)
消された側からしたら不愉快でしたね、すみませんでした。
1回目ドロ2前にMバイキン。イーグルシールド。
1回目ドロ2。収穫なし。
2回目ドロ2。アーツ。

姐御に誘われたので、翡翠がないまま行く。
LV70台プリ、80台ハミ、80台弓に、120台ハミとプリ。

姐御を倒した!約-18Mの経験値を得た!


-18M

Lv1-Lv61までに必要な経験値より多いです。
Lv110-Lv111までに必要な経験値より多いです。

翡翠無しの墓2回で約10%?21M前後のマイナス。
姐御を倒して約4Mのプラス。

多分17~18M減ってるっぽい。


何かもう…ね。
DJMAXいってきます(´・ω・`)ショボーン
全消去
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
