FC2ブログ
11連続30%成功なしの後、新品タオルに10%貼ったら成功したおぼろです。

3Mの借金をして(実は貸すことはあってもメルを借りるのは初めて)10%を9枚貼る。

全部不発。

あれだ、新品に10%貼り付いたら、次は30%とちょっと大きく出るべきかな。


サブが44→46になりまして。
ジュニアイェティ必中にする為に、素DEXを37→39に上げました。
よって、薬込みの命中が105。回避25のレベル差4に必要な命中も105(のはず)。
凍りの道2は、ジュニアイェティと、既に必中のヘクタがいるので、狩り狩り。

ほんの僅かだけ、エオス8階の経験値を上回ります。
ドロップも、こちらの方が期待できます。
が、赤字率も半端じゃありません。
いいものでないかなー

そしてやっぱり、STR8攻撃75のジャドでEX発動するとジュニアイェティは1発。
攻撃65のハイランダではEX発動しても1発で倒せないんですが、経験値効率は
速度がやや早いハイランダ > 速度が普通のジャド

その差僅かなんですけどね。よって、本来EX終わったら、日本列島装備もあるしブースター後上げでPG優先しようと思ったけど、ブースター上げて、しばらく借り物ジャドの速度上げようかな?
スポンサーサイト



keysetting.jpg


昔は攻撃の1個上のSにラッキー置いて、通常攻撃をその下に。
アヴェンジャー覚えてからは、通常攻撃ボタンをずらして。
ラッキーの右にドレインを置くと、切り替えが楽。
ブスタは、ラッキーの左。影は、ドレインの右。
メルアップは、ラッキーの上。
基本、ラッキー中心にしています。
でもって、タコをEND。回復は、CtrlがMP、DelがHP。
ノートだからこんな配置なんですけどね。
FJはシフト。
ジャンプ FJ 攻撃(ラッキー)が全て違う指で操作できるようにするために。
14:51には入れました。

ガシャを11回。
・呪われた幸運の書(マント)30%→600kで売却
・羽帽子(黒)→店売り
・呪われた幸運の書(盾)30%→700kで露店放置中 売却
・呪われた攻撃の書(手袋)70%→2.2Mで露店放置中 2Mで売却
・INT3ルビーイヤリング→800kで売却
・呪われた攻撃の書(手袋)70%→2.2Mで露店放置中 2Mで売却
・呪われた素早さの書(手袋)70%→500kで露店放置中
・スニークリス下(黒)→店売り
・呪われた幸運の書(盾)70%→1Mの予定が間違えて100kで売却。
 知り合いだったので、返してくれるとは言ってくれたんですが、
 流石にそれもまずく、500kで売却する(追加で400k頂く)ことで解決。
・デビルスローブ(血)→100kで露店放置中
・呪われた体力の書(マント)70%→50kで売却
現在の売り上げ1.95M 6.65M。
茶軍手強化になってから、やっぱり攻撃書手袋も70%より60%の方が需要が高いのかな?

リュックさんから体力書上30%を300kで購入。DEX1LUK5スコルピオに貼り付け→失敗
2.5Mで呪われた素早さの書(耳飾り)30%を購入。木の葉イヤリングに貼り付け→失敗

茶頭巾に30%2連続成功し(て、かつ10%が5回中3回成功し)たせいか
それ以降の30%が変化無し4の闇3。
フリマでSTR6DEX4攻撃74UG5日本列島が4Mで置いてあって、これに30%成功したら素敵だろうなぁとか、購入を検討していたり。

17:52 追記:
木の葉イヤリングに2.498Mで購入した素早さ耳30%を貼り付け→失敗

木の葉イヤリング、4連続30%失敗で、10M以上の損害。
日本列島も闇る運命になるのかな;;

18:51 追記:
木の葉イヤリングに30%貼り付け→失敗 5回目。
日本列島に30%貼り付け→失敗→闇

30% 変化無し7の闇4で、11連続成功なし。
なんだかなぁ。
基本的に、ここのブログは
リンクに関してはあまり五月蝿く言うつもりはないのですが…

非公開コメントで「相互リンクお願いします」と書かれた方。
どなたかは存じませんので、リンクをこちらから貼る事はありません。

ザ詐欺師様
基本的に、自分が友録している人のみのブログ相互としていますので
現段階ではこちらからリンクを貼る事は出来ません。
※ゲーム上で色々なうわさも聞きますが、それはこの際置いたとしても

えみさん&世魔
友でブログ持ってる人は貼っちゃいます^-^

ルークさん
前のギルドのギルメン、そして後輩(?)ハミのルークさん。
リンク貼ります!

一部、リンクの方整理致しました。
※名前修正とかも含む

デレンさん
リンク貼っていい?(・∀・)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク