何の解答にもなってない


ブログ更新依頼が来たけど、
正直週1~2時間もプレーしない現状ではネタがないねぇ。
※パンダ殴ったら3体目でメイプルシールド落としたのが1つ前のエントリー

8月12~20日の夏休みでさえ
http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/sakura/index.php?view=11&yyyymmdd=2006-08-29&id=82825
こんな状態だからね

仕事が忙しくなってきた故、
土日はプライベートな時間を大切にしたいので、
当面は土日のビシャスも不参加です


時間を自由に使えるのは学生時代
その自由な時間を遊びに使うも勉強に使うも自由
学生諸君、悔いの残らないように!


正直、学生時代よりずっと忙しいのだが
その分充実してるから、楽しい。


たまにInした時に遊んでやってくださいな(っ´▽`)っ
060831A.jpg雲がまとわりついてとれねぇ
認められると、凄く嬉しい

よく行く本屋が高田馬場にあります。
大体、ヤングチャンピオン、ヤングジャンプ、ヤングアニマルを
いつも早売りで購入し、「袋いりません」って言うんです。

昨日はコミックを2冊購入しました。
昔なら、カバーをしてくれて、その後袋に入れてくれるんです。
昨日は、カバーをした後に

袋はどうしましょうか?

って言ってくれた。

確かに、2年以上前から通ってる本屋ではありますが。
袋要らないって言い始めたのは今年頭位から?
今回は、コミック2冊だし、袋に入れてくれるかなと思った。
でも、手提げ系のかばんを持ってたので、そう聴いてくれたのが嬉しかった。
ちゃんと、普段「袋いりません」って言ってるのを覚えててくれたんだなと
たったそれだけだけど、嬉しい出来事がありました。



世の中には、意味のないことなんてないと思う
何か、自分にとって気に喰わないことがあったり
何で?って思うこともしばしばあるはず

だけどね

世界は自分を中心に回ってるんじゃないんだよ

意地悪で言ってるのではない
向こうには、向こうの意図があって
その1つ1つを全て、納得のいくように説明できるわけでもなく


文字、それは間接的なもの
この文章自体、これが全てではない
ただ、読み取る側からは、これが全てに見える

「本当の意図」なんて、書いてる人にしかわからない
どうして、これらの文字が「存在」するのかもね

その文字が誤解を招くなら、
「存在」しないほうがいい



それでも、伝えたい事があるとき
私はこのブログを書こうかな
文字は、「答え」にはならなくても、
「ヒント」になることもあるから

●今日の一曲 Every Little Thing「キヲク」
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66537

※8月19日 10:53:09 筆
指摘する気にもならない

答えどころか、ヒントすらもうない

これは、ヒントではないしね
●精算●
人に与えられた時間は1日24時間しかない

●清算●
どう使うか、考えてみよう

●生産●
そこから価値を生み出してみよう

●成算●
そこから、何かを得よう


ぶっちゃけ、時間が足らない
やりたい事は一杯ある
かなりそれでもやれている状況ではあるが

まだやる事は沢山ある
平日の使い方も最近は上手くなってきて
土日はリフレッシュにあてて

6月が終わったっていう漠然とした状態
よく考えたら、今年の半分が終わったのですね
仕事始まって丁度3ヶ月
試用期間が切れて、晴れて明日から正社員
事業所内の配属結果も出たし
8月からは部署配属されて、仕事も本格化

7月も皆様にとって素敵な1ヶ月でありますように

という訳で、メイポにはなかなかInしませんが
当人は元気にやっていますので(っ´▽`)っ
ネイからのバトン。
本来はマイミク者を対象にやるのですが、
mixiの方は閲覧者限定にしてるので、こちらにて
メイポ友を対象にバトンに回答したいと思います。



-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:(。-`ω-)ンー
Q2:やよいさま
Q3:私と回答してる方が2名いるんで、自分(笑
Q4:(。-`ω-)ンー
Q5:みるぽさま
Q6:ネイ
Q7:永遠の真実はここ(心の中)にある
Q8:Q2と違う人を答えないといけないなら…りせとさま
Q9:美桜さん
Q10:Q7に同じ
Q11:(。-`ω-)ンー
Q12:既に矛先(何)がどこかに向かってる
Q13:男ですから(--;
Q14:やよいさま(笑
Q15:だから男ですって(--;
Q16:三月さん
Q17:全員
Q18:あまり意識したことない
Q19:何人かいますが、やはりFさんですね
Q20:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q21:リュックン
Q22:今のままでいいです
Q23:三月さん、倫哉さん
Q24:(。-`ω-)ンー
Q25:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q26:こういう質問は嫌いなので返答しません
Q27:ネイ、ちょっと意味は違うけどアルサレムさん?
  ただ、どちらもそこに優しさがあるので、Q27の一言で表せない
Q28:この質問に当てはまらない人がむしろいません
  梨紅さんとか、梨紅さんとか、梨紅さんとかw
Q29:画像の定義が…mixiとちゃうからね…
Q30:世魔
Q31:やよいさま、りせとさま、梨紅さんあたり
Q32:みるぽさま。月ちゃんはどうだろうな…
Q33:ネイ…声が(笑
Q34:裏ストレイダさん(っ´▽`)っ
Q35:アムル×梨紅ペア いい意味でね
Q36:no comment
Q37:やよいさま?
Q38:世魔
Q39:何か自分って答えてる人が1名いたΣ
  誰だろうな…
Q40:そんな人はいません!
Q41:白さん(whiteyunkさん)
Q42:やよいさま 一家に一台欲しいね(何
Q43:皆
Q44:やよいさま
Q45:皆
Q46:自分って答えてる人が…確かに、波は激しい
  誰だろうな、楽太郎さん デレンさんあたり
Q47:no comment
Q48:三月さん、美桜さん
Q49:ネイ
Q50:no comment
Q51:分かりません
Q52:皆
Q53:あまり気にしてません
Q54:これも気にしてません
Q55:下がいいな
Q56:まだ24だYO
Q57:いい意味でくぉとん?
Q58:そこのあなたです
Q59:ネイ
Q60:むしろそういう行為を自分がしないかな
Q61:ドコまでをさすんですか?(笑
Q62:まゆさん
Q63:皆
Q64:何か自分って答えて下さっている方が2人もいて嬉しいのですが、
  同年代で考えたら、デレンさん
  後はビジョンズ(オプテロン)さん
Q65:こういう差別的な質問には回答しません
Q66:自分(笑 貢ぎ王(・∀・)
Q67:今回のバトンで最多登場のやよいさまに決定(っ´▽`)っ
Q68:アムル×梨紅ペア。
Q69:楽、りせと、梨紅、みるぽetc 若手組

結構回答できないの多かったな。
とっさに出てこないものでね。。。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ネトゲ記録をおぼろげに all rights reserved.
プロフィール

oboromaru

  • Author:oboromaru

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
